こんばんはニコニコ
日曜日ですねニコ
今日は朝からオペがあったらしく、いつもの血圧測定や心拍確認がありませんでしたガーン
いっつも、朝体重を測ってからお菓子を食べてるのですが←無駄な悪あがきww
今日に限って全然来ないのでどうしたもんかと思ってましたキョロキョロ
お産に時間は関係ないですもんねショック早朝からお疲れ様でした!!

そして今日は着圧ソックス履くの忘れて過ごしたら足がやばいことにーー滝汗
むくみでほんと、クリームパンみたいになったコッペパンコッペパンコッペパンww 色の悪いクリームパンw
着圧ソックスってすごいんだなぁと威力に感動笑い泣き

今日もモニターはスムーズでしたラブ
珍しくちび子が一瞬逃亡したけど、また帰ってきたしウシシきっとみんな大きくなってきて逃げる場所も無いんだろと思いたいラブラブ

そしてお昼の血圧は124/74と入院以来初めての普通の数値!
これ、もはや入院してる意味なくね?!とかなり余裕な私デレデレ
そしたら夜の測定で、134/94と一気に普通じゃなくなってました…ま、こんなもんよねチーン

そして今日の旦那の差し入れはパイナップルでしたイエローハーツフルーツ嬉しいラブ
次は来週の土曜日なので、それまでに蓄えてあるお菓子が尽きないかが心配真顔w

今日のごはん↓

お昼に鶏のクリーム煮が出たのですが、
シチューにごはんを合わせない家庭で育った私にとっては、「え、これで米を食えと?滝汗
と言った感じで結構キツかった‼️やはりお昼用のふりかけが必要だと再確認した日ニヤニヤww

さ、今日はドラマ三昧だールンルン