こんばんはニコ
土曜日ですね音符なんとなく土日は病院もゆったりで、おだやかな時間が流れてる気がしますあしあと

MFICUにいてもう2週間以上経ちましたが、特に移動の話は出てませんにやり
私の隣の2部屋の方も私がくる前からいらっしゃるみたいなので特に期限とが無いのかな⁉️
これで延長料みたいの取られてたら怖いけど滝汗w
入院費っていくらくらいになるのかなぁ…ショック
想像もつきませんアセアセ

今日は血圧はまぁまぁ、現状維持でしたニコ
薬もとりあえずは大丈夫そうだねとのことニヒヒ
セーフ!!
頭痛いとか目チカチカするとか自覚症状は全く無いのですが、最近左手が痺れることが多いですもやもやこれ調べてみたら血圧関係なく、臨月近くになると結構出てくる症状みたいですね笑い泣き産んだら治ると書いてありましたショボーン

今日の担当の看護師さんはなんと妊婦さんで31週だそう!私と一週しか変わらないのにお腹の大きさ全然違ってて驚きましたガーン
言われなきゃ妊婦さんてわからないくらいキョロキョロ
細いし可愛いし…ラブそして夜勤とかもやってて本当に尊敬しちゃう照れ
私とかまじでもうドラム缶みたいになってます滝汗w
でも妊娠線なくて綺麗なお腹ですねと褒められましたキラキラ
妊娠線は無いけど、正午線と腹毛やばいけどなっニヒヒww

そして今日のごはん↓

朝ご飯で出た、鮭のラビコットソースかけうお座が今までのメニューの中でトップに君臨しましたラブ
(今までのトップはパンと蜂蜜だったけどw)
ラビコットソースって初めて聞いてググったけど、お家でもぜひ取り入れたいですお願いハート

そして財布を取りに行った帰りに旦那が差し入れを買ってきてくれたラブラブ
BAKEのチーズケーキ食べてみたかったのーー!めちゃくちゃ美味しかったちゅー
あと一個あるから明日大事に食べようラブ

身体痛くなるから寝たくないけど、
することないからもう寝ようzzzw
おやすみなさいー流れ星