絶賛ソワソワ期の中、昨日の基礎体温がガクっと下がりました…ガーン
これはもうダメだーとヤケになりついにお酒解禁生ビールw
お昼から海鮮丼とビール頼んじゃいましたラブラブ
2週間ぶりのビールお願いお願い激うまニヤニヤ!!

そして夕飯もラグビー観ながらピザ食べてビール飲んでピザ生ビール
その後チューハイストロング三缶も空けてた…滝汗自分に引くw
はぁーでも久々に美味しいご飯とお酒で幸せでしたチューイエローハート

そして今日基礎体温計ったらぐぐーっとまた上がってます。そりゃそーだ、あんだけ酒飲めばねもやもやww

とゆーわけでもはや諦めて飲んでますとゆーお話でしたOK

そして写真はお買い物の休憩で寄ったカフェのもの流れ星
旦那がタピオカミルクティー頼んでたw女子かww