今日は(今日も)嫌なことがあった

 

何かにつけて一言多い人っているよね。

その一言言わないと気が済まない?

言ってスカッとするの?気分いいの??

 

性格悪いと思われるだけでいいことないと思うんだけど。

 

なんだか日頃のストレスのはけ口にされた気分で

なんか嫌だったなーって

 

でもそんなしょうもないこと引きずってもそれこそいいことないので

スパっと切り替えられる人間でありたい悲しい

 

HSPなのでなかなか切り替えられなくて苦心してます

 

 

 

というわけで!

 

可愛いもの見て気分上げよう~~

 

和柄のスワロボールピアスだよよよよ

 

 

一センチくらいの小粒スワロボールがさくらんぼみたいに二つついてるよ

 

 

つけるとこんな感じにぶら下がるよ

 

かわいいなーーー

 

私はとりあえずスワロ見てると笑顔になれるよニコニコ

 

 

アップで!

 

 

この白いストーンはホワイトオパールというカラーで

乳白色なんだけどすごく輝きを内包するので、ほんとに綺麗なんです。

 

実物みるとほんと溜息出ちゃう…

 

 

 

 

今日も私は頑張ったはずだ。

 

自分をほめるって難しいけど

できるようになりたいな

 

 

なるぞ~~~