消しゴムはんこ教室in幼稚園 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も


数多くのブログの中から


hime*ringo♪への訪問


ありがとうございます✨



   


こんにちわ(^^)


なんだか蒸し蒸しするお天気ですが、みなさんお元気ですか?


ここのところ、寝る時に冷房を入れて寝るので朝起きたら体がだるいです。。






ですが、昨晩耳つぼマッサージと、ジュエリーをリフトアップのツボに貼ってみたので朝からお化粧がしやすくてルンルンでした♪






そんなルンルン気分で、今日は某幼稚園にて消しゴムはんこ教室を開催してきましたよ〜✨


みなさん、来られてこちらを眺められたり

お配りしてある図案を見たりして


『なんか思ってたのと違う〜✨

すご〜い(*´∇`*)』


と話されているのが聞こえて来て、とっても嬉しくなりました\(//∇//)\やた〜♪




20名の募集で22名ご応募いただいたのですが、本日お子様の体調不良で欠席された方が2名様で、20名での開催になりました(^^)

消しゴムはんこのカットと諸々のラッピングは、マザーズショップのメンバーが手伝ってくれました♡



手順を説明して、実演を観てもらい、実際彫っていただきました(^^)
用意した図案をアレンジして、大作を作られてる方も✨

あとお子様のパンダさんを彫られてる方がいたり((* ´艸`))
写真撮らせて貰えばよかったな。



基本は、用意した図案の中から選んで1つから3つ彫っていただき、最後にはハガキサイズに捺して作品に仕上げてもらいました(^^)

ふ ふ ふ ♡
と彫られるセンス((* ´艸`))
インクの付け方や捺し方、お掃除の仕方などをデモして、見本を参考にしていただきながらみなさん思い思いにスタンプを楽しまれてました((* ´艸`))



文字はんこをいくつか持って行ってて、好きな物を捺してもらいました(^^)
全ての方のお写真はないのですが、みなさん素敵にポストカードを仕上げてくださいました(^^)



ライン@に登録いただいた方が、こんな素敵に飾られた写真も送ってくださいましたラブ
写真は、旅行のパンフレットの切り取りだそうで、素敵な案ですね〜((* ´艸`))





久しぶりの大人数でしたが、みなさんに楽しんでいただけたようで嬉しかったです((* ´艸`))





反省点として、次はテーブルにゴミ入れを用意しなきゃ(*´-`)笑

あと、転写前にデモ(*´-`)笑






今日はご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^)


こちらを目にされましたらライン@などにご感想いただけるととっても喜びます〜おねがい









↓ライン@お友達募集中♡

こちらから教室、耳つぼ予約できます(^^)

image

フォロワーさん58人♡ありがとうございます😊


 

 

 

 

 

コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨






【イベント出店予定・出張はんこ教室】


6月28日  

    幼稚園にて消しゴムはんこ教室(20名様22名様)

    満員増席御礼


7月1日(日)  いちのみや朝市  8時〜12時

                    ワークショップ有り


7月26日↓増席  午前のみ 満員御礼


7月30日

    さんかく岡山様にて消しゴムはんこ教室

    午前(8組11組24名様)  午後(8組11組26名様)

    満員増員御礼


8月朝市お休みします。


8月18日(土)  ゆびこと   13時30分〜16時30分


 


8月20日(月)  キッズ☆フェスinエブリィ津高店

                     11時〜15時

                     爪楊枝で彫る消しゴムはんこやります。                 

 

9月14日(日)  いちのみや雑貨市始まります

                      9時半〜15時






↓クリックで各ページにとべます↓


いちのみや雑貨市

雑貨市Facebook

雑貨市Instagram



いちのみや朝市

Facebook

Instagram

imageimage