世界に1つの消しゴムはんこinさんかく岡山 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も


数多くのブログの中から


hime*ringo♪への訪問


ありがとうございます✨




夏休み!

さんかく岡山 さん企画

【世界に1つの消しゴムはんこ】



大好評につき、追加で1コマ増やしていただいた本日は、親子9組、23名さまにご参加いただきました(^^)




プレバト で消しゴムはんこの認知度が上がったようです(*´-`)笑



今日は低学年向け用で、下のお子様に合わせて  ラクほり を使っての教室やったので高学年のお兄ちゃん、お姉ちゃんには物足りないかな〜と思いきや!

めーっちゃ上手に彫られて満足いただいたご様子でした((* ´艸`))笑




ラクほりを彫る息子↓
爪楊枝で小さな子でも安全に彫れる消しゴムはんこです(^^)


根気が必要と言う点で、仕上げられるか否かはその子次第ですが(笑)
3歳くらいの年齢の絵がツボです((* ´艸`))


低学年のお友達も、お父さんお母さんも、しっかりお話や説明を聞いて下さって、みなさん素敵✨可愛い❤️作品を仕上げられていました((* ´艸`))

試し捺しをしたら布バッグに本捺し!!




本日の教室は1時半やったんですが、私がついいつものクセで2時間のつもりでやってしまい時間をオーバーしてしまいましたが、さんかく岡山の方も快く待っていただけて、生徒さん達も捺したい方はみなさん、バッグにスタンプして帰られました(^^)



30日の講座はお昼挟んで午前、午後なので時間オーバーできませんが〜💦




帰り際わざわざ私の所に来て

「ありがとうございました😊」

と言ってくださる方もいたりして

感動しました((* ´艸`))✨






このお話をいただいた時から間もなく準備を始め、この日まですごく緊張していましたが(まだ終わってないけど💦笑)ご満足いただけた様で安心しました(^^)

1組、お友達がいたので終わってからありがとうとメッセージと、感想を聞いてみました♡


「すっごい楽しかったよ🎵

親子共々大満足❗」


ほっ☺️




プレバトのイメージで来てくれたボーイには申し訳なかったですが💦


それぞれみなさん楽しんでいただけたようで良かったです(^^)


またお家で楽しまれて下さいね♪


【写真は許可をいただいた方のみ掲載させていただいております】






最後になりましたが、さんかく岡山のスタッフの方々、お手伝いをありがとうございました(o^^o)


30日もよろしくお願いします(o^^o)





おまけ🌟


娘達は自習室で夏休みのお勉強。

息子は託児ルームで(1人やったらしく)やりたい放題を楽しんでいたようです((* ´艸`))笑




↓ライン@お友達募集中♡

こちらから教室、耳つぼ予約できます(^^)

image

フォロワーさん63人♡ありがとうございます😊


 

 

 

 

 

コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨






【イベント出店予定・出張はんこ教室】


7月30日

    さんかく岡山様にて消しゴムはんこ教室

    午前(8組11組24名様)  午後(8組11組26名様)

    満員増員御礼


8月朝市お休みします。



【夏休み、出店予定イベント】


8月18日(土)  ゆびこと




8月20日(月)  キッズ☆フェス





♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


9月14日(日)  いちのみや雑貨市始まります

                      9時半〜15時








↓クリックで各ページにとべます↓


いちのみや雑貨市

雑貨市Facebook

雑貨市Instagram



いちのみや朝市

Facebook

Instagram

imageimage