【レポ】いちのみや朝市in吉備津彦神社 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も訪問ありがとうございます✨

 

消しゴムはんこ教室

 

耳つぼマッサージ&ジュエリー

 

hime*ringo♪のゆなこです(^^)

 

 

 

 

昨晩は息子と一緒に就寝してしまいました( ´(ェ)`)

 

おはようございます。

 

ゆなこ改め、ゆうこです(^^)

昨日間違って、顔出ししてないインスタグラムに朝市の投稿で顔出してしまって

もぅなんでもいいや〜と思っています。はい、今年もゆるい感じでやっていきます(笑)

 

 

昨日はたくさんの方にいちのみや朝市に足をお運びいただきありがとうございました✨

毎日その日のうちにブログを書ければな〜とは思うのですがなかなか(^^;)

 

 

 

 

でも他のブースの写真!

昨日は忘れず撮れましたよ〜(≧∇≦)

 

朝市で私も毎回楽しみにしている菓子工房なるさんのマフィン♪

種類も豊富で、甘さ控えめの優しいお味なのにインスタ映えする可愛いマフィンです( ´艸`)

{D76B5BF4-D3B2-438B-B821-40A9B25CF84C}
たくさん用意されてるマフィンですが、毎回ほぼ完売なようです✨
 
 
こちらは布小物などのクレヨンハウスさん(^^)
まだしっかりお話しさせていただいた事はないのですが、インスタなどの
投稿を見ているとオーダーも受け付けているようです(^^)
{7ECF350F-AF24-4343-9882-6086C51E1255}
 
 
こちら安定のムムリクコーヒーさん
アングルが悪かったね、私。
{303865C9-5567-4E48-9A05-3D9C5BD607A9}
今回は並んでる暇がなかったけど、だいたいほっとするホットコーヒー(あ、すいません)
をいただきます( ̄▽ ̄)
 
と11月に決行写真撮ってた(笑)
image
↑今回はお野菜はそんなになかった〜。
どなたか無農薬、安心安全系のお野菜出店してくださ〜い♡
 
あ!でもこちらのノンホールピアスを製作されてる
さちやさん で人参購入しました( ´艸`)笑
アクセサリー屋さんにお野菜が♡
{7F69D458-2435-46F4-8B10-FA3B8C4ACB72}
さちやさんもインスタされてて、この写真のウッドビーズが木の実みたいで
とっても可愛かったんです〜♡
 
そしてくじらキッチンでご縁をいただいたビッグバン整体
らぶさんが来てくれて、いっぱい写真撮ってくれてた(笑)
から私も一緒に撮ってもらいました♡
image
朝市ではセミオーダーがあるので私はメガネをかけています!
コンタクトやと目が乾いて彫れません(ノ_-。)
 
 
もちろん自分のブースも♪
出店3回目にしてようやく落ち着いて写真撮影f^_^;
消しゴムはんこ工房hime*ringo♪
{77918BF6-13FE-4A06-A948-9A4F339DAA5A}
写真たてのハンコは次女が3歳8ヶ月の時に家族を描いてくれたもの♡
お子様の『その時期』絵をはんこにするオーダーも承っております♡
 
 
今回は子ども達とパパはお留守番しててもらったので、荷物も少なくて
ブースもなんだかスッカスカでした(笑)
 
もぅ1つテーブル買っていいお許しが出たらちょっと配置変えたいな〜( ´_ゝ`)
{9347C607-1BAD-4E97-88A0-F002D8D2BED4}
確認はんこ、今回は単品が売れました(^^)
 
 
そして大盛況のセミオーダーのお名前はんこですが、今回たまたま
台湾から旅行に来ているというお姉さんが、いろいろ真剣に見てくれて
セミオーダーでお名前はんこ作らせていただきました(^^)
image
字がね、漢字やのに日本では使わないのてちゃっぱりあるんですね!
全く読めない!笑
 
 
そして3つのうちの1つが、字の線が1本足りなくてご指摘されるまで気づかずあせる
彫り直しのきく箇所でよかった笑い泣き
{210535D1-53C4-4455-991B-ABF5514D6DAD}
朝市でこれだけ彫らせていただきました(^^)
 
 
朝市終わって帰宅は13時頃。
パパは子ども達にチャーハン(卵とウィンナー)を作って食べさせてくれたみたい(^^)
私の分はなかったけど真顔
 
朝ごはんにと購入していたなるさんのマフィン、結局食べれなかったから
帰ってからいただきました♡
image
朝市に来てくれたジャザ共さんが差し入れてくれたクッキーとモチモチパンは
倉敷からの新しい出店者さんのところのかな?
どれもこれも美味しかったな〜♡
 
 
 
最後にもう一度♡
 
遊びに来てくれてありがとうございました( ´艸`)
 
 

 

 

【いちのみや朝市詳細】

Instagram→いちのみや朝市

Facebook→いちのみや朝市

 

image

image

 

 

hime*ringo♪もほぼ毎月出店予定です(^^)

 

 

 

↓ライン@お友達募集中♡

朝市に来られた方に数名登録いただいたみたいで嬉しいです((* ´艸`))

ありがとうございました✨

image

クリックでラインページに行けます♡

フォロワーさん51人♡ありがとうございます😊

 

教室ご予約などもこちらからお気軽にしていただけますよ〜((* ´艸`))♪

 

 

 

 

 

コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨