ハムスターが我が家にやって来た! | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

こんばんわ(^^)

 



本日も訪問ありがとうございます♡


消しゴムはんこ教室


耳つぼマッサージ&ジュエリーサロン


hime*ringo♪のゆなこです((* ´艸`))



 

 

今日は、10日ほど前に増えた家族のお話♡

 

はじめまして、ゴールデンハムスターロングヘアーのパールです( ´艸`)

 

{84B70449-C47B-4AB5-8A1F-A170CFFA0C51}
エサ入れで食事中〜照れ

 



 

7月生まれ(ペットショップ調べ)なので1ヶ月半くらいかな??

{01F57380-FA7D-49EB-9CB9-02C0F0FF64FE}

最近                                    うちに来た日


確実に丸くなってます(笑)




 

 

夜行性なので、昼間はいつも寝ぼけ眼でご飯をモサモサ。

 

{E0DFBE4B-157A-485C-BD55-04372E3B1C61}

 



 

少し慣れて来てゲージの中ではリラックスできてるのか、仰向けで口あけてアホな顔で寝てる事もしばしばヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

{0D58451A-07B0-4484-83C2-35D3E7D3B5F2}
この時は口閉じてますが( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

日に日に丸くなって、丸まって寝てる姿はまるで大福…

{38E0327E-0E70-4559-83D4-F0DD3EF8892A}

(もしくはただの大きな毛玉ニヤニヤ

 

 

 

 



ちっちゃくって、鳴くのは怒ってる時(とたまに寝息)くらいやしまだまだ懐かないけど、人参(ハムスターにとって野菜は副菜、食べたらアカン野菜もあるからしっかり調べてね♡)くらいなら手渡しで食べてくれるように((* ´艸`))


人参は好きみたい♡







なので、消しゴムはんこ教室や耳つぼで来ていただく際には是非観察してみて下さい((* ´艸`))

 

 

 




 

 

 ♡ライン@お友達募集中♡

 

教室の日程配信予定。

ご予約などもこちらのメッセージからお気軽にしていただけますよ〜((* ´艸`))♪

 

image

 

クリックでサロンページにとびます〜♡

 

 

 

 

 

 

コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨