”消しゴムはんこで作ってもらいましたっ!” | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

こんにちわ(^^)

 

 

 

 

2女1男の母で転勤族。

(実は兵庫県三田市に自宅有り)

 

 

消しゴムはんこ歴は約10年。

自宅で消しゴムはんこ教室を開いたり、お子様と参加していただけるワークショップなどもリクエストいただけましたら開催しております♡

(基本いつでもオッケーです♪)

 

 

そして最近、育児中のお疲れママやそうでないママさん達にも癒しを振りまこうと耳つぼマッサージ&ジュエリーの資格を2つ取得して活動中♪

(ご予約お待ちしております♡)

 

 

改めまして、なかむら ゆなこです♡

 

image

もちろん美肌加工アプリにて加工済み✨笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、とうとう始まった長〜い夏休み。

 

初日からすでにグッタリですチーン

 

3月末に岡山に越して来てからまだ友達も少なく、行動範囲も狭いのでどう過ごそうか頭の痛い夏休み。

 

岡山情報お待ちしてます✨

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

自宅のある三田でのご近所さんである西岡 春畦(しゅんけい)ちゃんが、はんこのオーダーをしてくれたのでご紹介♪

 

春畦ちゃんは「はるのあぜ」という書道教室の先生をしています(^.^)

 

 

{44EC59E8-8983-49EE-A61A-C3352D554E4C}

春畦ちゃんの書いた文字を彫らせてもらいました(^^)

 
領収書用にという事で、3センチ以内です(^^)
{7C2B70C6-923A-446B-B56E-210927B806DF}
 
 
それと、生徒さんのスタンプカード用に、亀が好きな子がいると言う事で♡
{AD2B2CDE-F367-43F7-8595-B17253EE3843}
結構初期の図案やけど、気に入ってもらえたのでよかった(^^)
 
 
 

 

春畦ちゃんのブログはこちらから↓