私天才!!って言っていいんです((* ´艸`)) | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2

 
数多くのblogから見つけて下さり感謝しております((* ´艸`))
 
 
 
消しゴムはんこと小物はんどめいどスペースhime*ringo♪のゆなこですo(^▽^)o
 
 

耳つぼマッサージ&ジュエリストでもあります❤️
 施術のご予約も受け付けております(^^)
 
 
 

 
カナヘイ花おしらせカナヘイ花
 
この度、3月(小学校の春休み中)に岡山市に引越すことになりました。
3月10日までは、安佐南区西原の自宅にて各種レッスン受け付けております(^^)
短い期間でしたがたくさんの方と出会い、教室に来ていただいて
私自身も勉強させていただいた広島での大切な時間となりました(^_^)
ありがとうございましたカナヘイきらきら 
 
 
 
 

さて、2日連続消しゴムはんこレッスンでした(^^)
 
でも支度をしてる時から頭が完全にオフの状態でした(^^;)
 
早く会いたいな〜♪ルンルンみたいな(笑)
 
 
 
 

 
そんな昨日のお客様は、耳つぼジュエリスと仲間で、ボディセラピストの
 
Blu Manoのしーちゃんこと西広 史織ちゃん♡
 
{C6E88299-2612-42E5-B57B-023F10D4306B}
 
忙しい彼女は、数ヶ月前からはんこ教室に来たい来たいと言うてくれていて
やっと来ていただく事ができました〜♡
 
 
 
 
いつも通りデモを見てもらって、いざ実践!!
 
{45F01135-F8E7-4259-A916-4A65DCF08468}
 
おぉ〜〜〜キラキラ
ポコっと取れました〜( ´艸`)
 
 
ポコっととれたらなんせ気持ちいい〜≧(´▽`)≦
 
 
彼女
 
『私天才キラキラ
と喜んでくれてました( ´艸`)♡
 
 
天才てんさ〜イ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ♪♪♪
 
 
 
 
 
色々多彩なしーちゃん
 
スタンプのセンスも抜群♡
 
{39D081E1-D870-434C-9415-BEF81CF6D0CE}
 
色のチョイスとか、私はもぅ凝り固まった感じやし定番!
みたいなのしか選べなくなってますが、ここはいつも生徒様に
『そんな選び方もあるのね♡』と
密かに教えていただいてる時間でもあります(^_^)
 
 
 
 
感想を書いてもらいました(^^)
 
{FE38C64F-29D7-4BB6-9945-2515159899BD}
※掲載許可済み
 
 
 
今、お店の紹介カードを作成中という事で、以前オーダーしてくれて
私がロゴから作成させてもらったはんこも使ってくれてるとの事( ´艸`)
 
{C3934BA5-03E0-48A1-8B9A-2F81B3386167}
 
♡嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
{DD6300CE-B707-430B-B2F2-CB9B67D08484}
 
西広史織さんは水曜日(たまに土曜)に
 
緑井にあるすずの音さんにて施術されてますよ〜♡
 
是非彼女の手技をご堪能あれ!!♡
 
私も今日予定がなくなったので予約入れちゃいましたデレデレ
 
 
 
 
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
その後は、広島に来てまだおつきあいを長くさせていただいてて
 
お世話になったIさんに会いたくて
 
大好きなカフェの一つアンプドゥルポ(通称アンルポ)へ行ってきました(^^)
 
 
 
ひっさびさのアンルポランチヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
{930872FD-3044-4991-87C1-01D32DF7CD5A}
 
こちらはヴィーガンカフェでして、お肉メインのランチもありますが
お肉や魚を使わない物をメインにしたランチも常時用意されてます。
昨日は高野豆腐がメインでした(^^)
 
 
 
 
なんとケーキもヴィーガン!!
よく注文するほうじ茶モンブラン
 
{2C3EDD76-831A-4444-BA9C-C951A3EEAA69}
 
クリームがしっかりほうじ茶の風味を醸し出してて甘さは控えめかな?
でも黒豆がしっかり甘くて、中のスポンジはしっとり( ´艸`)
 
大好きなほうじ茶モンブラン♡
 
 
息子はその間好き放題〜( ̄_ ̄ i)
なんでこんなに注意しても注意しても笑って同じ事を繰り返すのか(苦笑)
 
{3418F7AE-2694-458E-A1D8-91C0CA895B40}
 
ここに立ったり、壁の上の柵につかまって壁にぶら下がったり…
 
ランチの約束する時には忘れてるんです。
 
そして行ってみて『あ、こんなんやった〜(汗)』と思って
 
ちょっぴり後悔します(笑)
 
 
 
最後にはお客さんが他にいなくなったのでおもちゃを出してもらって真剣♡笑
 
{49BAEFCB-C366-4D84-807E-FFF01CB756F8}
 
会うのに時間を作ってくれただけでとても嬉しかったのですが
 
帰り際素敵なプレゼントまでΣ(・ω・ノ)ノ!
 
『消しゴムはんこで鉛筆とか使うでしょ?』
って、その場でアンルポのドリップパックを購入して
一緒にくれました(笑)
そう、このパックに押されてるハンコも、アンルポのなおちゃんが
オーダーしてくれたやつ〜♪
 
{A0CD6C12-8E47-4A83-A9D0-7268A54DFB39}
 
Iさんの天真爛漫なとこも、飾らないそーゆーとこも大好きです( ´艸`)
ありがとうございました♡
 
 
帰って早速、一番使う0.3のシャーペンに装着( ´艸`)
{E217CB3E-49E3-4A04-BA41-1A08F91FC080}
 
かわいい〜〜〜(///∇//)
お気に入りがまた1つ増えました✨
 
 
 
 
そして買い物を2件ハシゴして帰宅後。
 
{2FA180F4-2FF3-4913-AC9A-C9E28A9594F8}

ケーキ食べて来たのにしーちゃんにもらった差し入れをまた食べるって…(笑)
 
このあいだ主人が私の腹の肉を見て爆笑していました真顔
 
 
 
 
 
 
 

ご予約は、知り合いの方は直にラインやメール下さい(^^)笑

 

初めましての方は↓からお願いしますカナヘイハート

 

友だち追加

 

教室の日程配信、ご予約などもこちらからお気軽にしていただけますよ〜((* ´艸`))♪

 

消しゴムはんこ教室および、耳つぼマッサージ&ジュエリー施術予約可能日→

 

 

消しゴムはんこオーダーについて→

 

 

コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨