初めてのアルバムカフェ | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2

数多くのblogから見つけて下さり感謝しております((* ´艸`))
 
 
 
消しゴムはんこと小物はんどめいどスペースhime*ringo♪のゆなこですo(^▽^)o
 
 

耳つぼマッサージ&ジュエリストでもあります❤️
 施術のご予約も受け付けております(^^)
 
 


 
カナヘイ花おしらせカナヘイ花
 
この度、3月(小学校の春休み中)に岡山市に引越すことになりました。
3月10日までは、安佐南区西原の自宅にて各種レッスン受け付けております(^^)
短い期間でしたがたくさんの方と出会い、
教室に来ていただいて
私自身も勉強させていただいた広島での大切な時間となりました(^_^)
ありがとうございましたカナヘイきらきら 






こんばんは!

今日はシトシト雨で寒い(*´-`)

寒いの苦手です。



ところでみなさん。

みなさんは毎日、掃除機かけますか?

私は、教室のある日は必ずかけますが

そうでない日は多少汚くても、出かける予定があったり余裕のない時はしません。

毎日掃除した方がいい。

しなきゃいけない!自分ルールに縛られない事も

イライラを減らす1つの方法かな〜(*´-`)

なんて、自分に寛容になるのも大切ですよね♡





そんな今日は、部屋が汚いけどまぁ汚くても  

あんまり困らないしてへぺろうさぎ

と、掃除機もかけず、散らかったオモチャも知らないふりしてお出かけしてきました( ´∀`)






先週と同じく、ろいやるはうすいつかいちさんへ!





先週は、ベビマの先生でお友達のノンちゃんこと漆畑のぞみちゃんが一緒に乗せてってくれたので、今回は私が運転するつもりでしたが何せ腰が危ういもんでまた甘えちゃいましたてへぺろうさぎ


のんちゃんありがとう❤️






今回の目的はこれまたお友達でアルバム大使(その他色々やってる)堀内ゆきちゃんのアルバムカフェカナヘイ花

実は2人ともご近所さんで、近所の公民館でも毎週ほどアルバムカフェをやってるんですが
公民館では畳に座卓なもんで息子と一緒じゃできる気がしなくて参加した事なかったんです。





…が、今回はテーブルやし、ランチ付き✨

とゆう事で参加させてもらいましたぁ((* ´艸`))
{03D8F56D-1AC2-4992-944D-29AAA76FDF70}

ガッツきすぎて始まる前のテーブルの上の写真を撮り忘れましたショックなうさぎ


が、一言でお伝えすると

テンション上がるカナヘイきらきら



まず、マスキングテープがカゴに山盛り3つ分!!

そして台紙のA4画用紙の色も色々やし、フレークシールも色んな種類がこれまたA4サイズの箱にたっくさんおねがい

色鉛筆、ペンや、写真の角を丸くカットするためのパンチ、折り紙も種類が豊富((* ´艸`))


これで普段は700円て∑(ΦдΦメ)
(今回はランチ付きなので1100円でした( ´∀`))




もうそれだけで

大満足デレデレ






長女の0歳から1年間の写真をスクラップしたものは作ってありましたが、その後はなかなか時間がなくて次女の物は作成できてませんでした。






新しく写真を現像する時間もなかったので

次女の産まれた時のアルバムを持参して作りましたよ((* ´艸`))

1時間半で3ページ!

↓下の写真の片方の裏面もできました(^^)

{2835C050-B1F1-496F-9D48-B94615525355}

懐かしく思いながらもやはり息子の邪魔は必須の中、せかせかと仕上げたので まとまりない感はありますが







その後はゆきちゃんが用意してくれたパン屋さんのパンでランチ♪

終わってすぐごはんにありつけるのは嬉しいです((* ´艸`))

{4242DA0E-E747-456F-A6AF-ED594CCA91A6}

飲み物も用意してくれてましたカナヘイハート






そんな大満足のアルバムカフェをされてるゆきちゃんのblogはこちら↓






次女の分、1歳まではまだまだ

でもお引越しまでに予定が合わない∑(ΦдΦメ)

うちでもしてもらおうかな。。

誰か一緒にいかがですか?❤️

ゆきちゃんに聞いてみようかな♪








消しゴムはんこのオーダーの方は、引越して落ち着くまではお休みしますが

初めての方でも彫れるようになるはんこ教室は

3月3日10時〜  残席2

3月7日13時〜  残席2  

となってます。

他にもご予約は3月10日までの空いてる日で可能ですカナヘイきらきら


彫るのも楽しいんですよ✨


無心になれますニヤニヤ


集中する時間は自律神経を整えるてくれます。

一緒に楽しくお話したり、無心になってはんこを

彫ってみませんか?つながるうさぎ




ご予約は、知り合いの方は直にラインやメール下さい(^^)笑

初めましての方は↓からお願いしますカナヘイハート

友だち追加

教室の日程配信、ご予約などもこちらからお気軽にしていただけますよ〜((* ´艸`))♪

消しゴムはんこ教室および、耳つぼマッサージ&ジュエリー施術予約可能日→


消しゴムはんこオーダーについて→


コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨