【レポ】スタンプワークショップ | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

こんばんは(^ ^)
消しゴムはんこと色々ハンドメイドスペースを目論むhime*ringo♪のゆなこです(^^)


今朝、スタンプワークショップの準備をしていると、息子マンが「ぽんぽんっ!(し)たい!」
としつこく訴えてくるので、子どもたち用のスタンプインクを当てがって好きにさせて掃除機をかけていたらこんな感じになりました真顔
{EAA82462-CE7C-4792-B02C-39B712E793CA}
スタンプパッドが分解されてました。
なんとまぁ斬新な遊びニヒヒ

多少の犠牲をはらっても、邪魔しないでいてくれるなら3児の母としては万々歳ニヤニヤ


って事で支度も整い、今日は2名のお客様がスタンプワークショップに来てくれました❤️
{664037EA-3BD4-4CC2-B411-DB49E5349BDE}
1人は年長さんの女の子で、お友達やおじいちゃんおばあちゃんに年賀状を書くのだそう✨

スタンプのやり方や、手入れの仕方などの説明から始まりますが、しっかりと静かにお話も聞けて、手順をおって上手に仕上げられました✨
{5B1D3D49-6AB4-4CC3-8134-D8B926DCCB0D}
たくさん!
そしてどれもとっても上手く捺せてました((* ´艸`))
お手伝いしてくれたママ、aちゃん、ありがとうございました❤️

もぅ1人は仲良しの、でも数ヶ月も会えなかったお友達❤️
ポチ袋をしてくれましたよ♪
{5CC5AF85-B7D6-4F64-875F-40819387A0E5}
帰りを急いでたから写真が雑になっちゃったけど、ヤンチャ盛りの次男くんの相手をしながらもたくさん捺せました✨
楽しんでもらえたみたいで嬉しい((* ´艸`))

ニワトリさん、帰ってお目目描きこんだげてね〜(о´∀`о)

オヤツを出されて静かになってはまたわちゃわちゃしだす子ども達。
大変やけど可愛い((* ´艸`))
{8F6A08EC-3088-4F30-9D3F-94DF9E5969CD}
最近息子が、うちにあるオモチャは自分の物とゆー認識が出て来たのか、お友達に何も貸してあげないけちん坊で困りますチーン

が、今日の午後なんと…✨

の記事はまた次回❤️


今日は参加くださったお二方とご家族様❤️
どうもありがとうございました(^ ^)




2017年1月20日に赤持ち診断とアクセサリーのコラボレッスンが決定しました❤️
詳細はおって…




消しゴムはんこ教室および、耳つぼマッサージ&ジュエリー施術予約可能日→


消しゴムはんこオーダーについて→


コアラその他ご質問・ご要望があればこちらからお願いします♡