ハロウィン&クリスマススタンプワークショップ | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

突然ですが、土曜1日鼻水ダラダラ、鼻かいかいやったので花粉来たー!!(◎_◎;)
と思ったら次の日には熱が出て頭痛や体の痛みと顔中の痛みと2日間闘いましたチーンチーンチーン

はい、毎度コレゲロー

花粉症のみなさん、大丈夫ですか?

そんなこんなで今日のワークショップは鼻声で行わせていただきました。


こんばんは、ゆなこです真顔
薬で何とか鼻水は垂らさずに過ごせております(笑)


今朝には体の痛みもなくなり、楽しみにしていたスタンプワークショップ!!
興味あれば耳つぼマッサージも…とお伝えしていましたが興味の前に疑問だらけやったようで今日のリクエストはありませんでした(^^;;
私が不審やった?笑

また別記事でQ&A書きます!

さて気をとりなおして!!

以前、はんこ教室のモニターで参加してくれたお2人とそのお友達が初めまして✨

そして次女の幼稚園時代の園ママさんも1人参加してくれましたよ〜♪

沢山のインクを前にレッツスタート((* ´艸`))
{4FD864AF-D7AC-4F23-8283-A6224DF77D13}
(スタンプワークショップは基本捺すだけです)

軽くインクとはんこの取り扱いについて説明さしてもらったらお好きにどーぞニヤニヤ
と、まぁこんな例がありますよ〜くらいは提示させていただきました((* ´艸`))プ
前からblogに載せとるやつねニヤニヤ
{60A60087-0CA4-461A-8E23-92B680296FBE}
ほんでこれ↓は3年前のだけどお気に入りなのでまだあります✨と
{482F8E51-74AB-4519-8D89-7CA00F3EBE17}
あーだこーだと口出させてもらいながら、みなさんあーでもないこーでもない…
と配置や配色悩まれながら真剣真顔
{60332FDA-E852-4884-BCBC-AFD6DC648738}
間違いはない!
あなたが選んだそれが全部正解やからー爆笑
{F3C8EBB3-2AB0-4B49-9AE2-13AC47FF5730}
こんな技がありますよ、とエンボス加工を1人1スタンプですが体験していただきむっちゃかわえぇのんができました((* ´艸`))

みんな違ってみんないい✨
のハロウィン
{E14AEE68-F051-4B5C-ABC3-C617859189DC}
そしてファンシーなクリスマスの出来上がり✨
{AB157614-03A1-4E48-A90C-E02D73F1F5BB}
どれも個性溢れる素敵な作品に仕上がりました((* ´艸`))♪

今回、シークレットボックスを選ばれたのはお一人でしたのでシークレットボックスのみあと4つ残ってますよ〜(^_^)

ワークショップ、残りの日程1日は一番にリクエストいただいたあなたに選んでいただけますよ〜✨

せっかくなんで突如思い立って、ラッピングしてもらってお持ち帰りいただきました( ̄▽ ̄)
{A7110E2E-298B-4F43-83A5-47C648909086}
収まりきらない紙渡してごめんなさい真顔


息子はとゆーと、前回来てくれた時から気の合うのか仲良く遊んでくれる2人✨
今日はだるまさんの絵本読んだげたら2人で大爆笑しててめっちゃ可愛かったぁデレデレ
{AD1A03A2-BBD0-4537-B363-A5D7E4DF2B0C}
ば・な・な・さ・ん・と♪

ぽに〜んデレデレ(わかる人にはわかる)を2人でしてくれて、おばちゃんヨダレ垂らしそ…

いやいや、顔がほころび心に栄養いただきました〜ちゅー

いやぁ、いいわぁ。
マジで。。笑



ワークショップ終了し、ご飯炊くの忘れてたから園ママ誘って近所のカフェapronさんにランチに行きました♪
{A3354782-B010-44CE-ABAB-EDB8F970F6E6}
いつ来てもオサレデレデレ

安定の美味さのランチ✨
今日は肉団子とたっぷりお野菜の黒酢餡かけ?やったかな?
めちゃうまぁ〜い((* ´艸`))
{C6F94A1C-8DCB-4DE1-A57D-5B1C08A45DCF}
ほんま野菜たっぷりで女子の味方✨
また伺います✨