うどん屋Rengeと耳ツボマッサージモニター | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

今日は予定もなく朝から支援センターでも行こうかな〜と思ってたらお友達から「予定ある〜?」とメッセージ♡

特にないと伝えると遊びに来てくれる事になりました((* ´艸`))

耳ツボマッサージのモニター募集した時に「したい!」と言ってくれていたのでとりあえず耳ツボマッサージを体験してもらいました✨
{6A9ECD06-A468-4EBF-A05E-4E63125D9769}
やってる間写真撮ってくれましたニヤニヤ
ありがとう✨

彼女は10月から広島でパン教室をオープンするのでささやかながらオープン祝いを押し付けました((* ´艸`))笑→親子パン教室peekaboo
{9B3FB221-243C-4586-B6FD-873FAACAC850}
パンモチーフのハンコを彫って手拭い?台拭き?にスタンプ((* ´艸`))
と、ハロウィンとクリスマスモチーフリバーシブルのミニプレート♪
{00445323-5202-4293-8570-A295AB13F7D8}
こちらは何と!はんこ教室のスタンプワークショップで作っていただけますよ〜✨笑

話戻って、マッサージしたら自律神経を整える神門とゆーツボにツボ押しの粒を貼らせてもらいます。

モニター期間はこれで500円になります✨
(通常1000円)


子ども達は遊ばせておいて、お昼どーする?って話になったので、近所で気になりつつ行くタイミングがなかったうどん屋さんに行く事に✨

うどん屋Renge
小さなうどん屋さんですが、次々とお客さんが入れ替わり立ち替わりの人気店のようでした(^_^)

私は揚げナスぶっかけ?っちゅー冷やしうどんを注文しました♡{A9B8E4DE-A11C-40C9-B597-2B65035A7499}
息子、朝が遅くて朝食からあまり時間も経ってなかったのでシェアしましたがやはりシェアじゃ足りなかった様子(笑)
1玉じゃ足りない方は1.5玉や2玉も追加料金で選べましたよ✨
{02CA42C6-924C-4883-BDA7-3CE99471A2A4}
コシがあって食べごたえのあるうどん!
すっごい美味しかった((* ´艸`))

平日限定で+250円にてミニ牛丼が頼めます!
あとおにぎりやら何やらサイドメニューもありました(^_^)

牛丼は隣のリーマンさん達が注文しててそちらも美味しそうやったぁ✨

スーパーの袋うどんを家で出すと、いつも美味しくないとゆー娘達も今度連れて行ってあげようニヤニヤ