たらこごはんとコストコ広島倉庫店 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

消しゴムはんこ工房hime*ringo♪のyu*na*coです(^^)
この度は数多くあるブログの中から訪問くださりありがとうございます❤︎



消しゴムはんこ教室詳細&予約可能日
↑クリック♪

こんにちは♪
今朝は昨日の残り物の酢の物やゆで卵と、いつかモーニング部員さんのblogで見かけたシラス+たらこのご飯((* ´艸`))
と少し残ったニラを使わないといけなかったので朝からニラ玉スープ( ̄▽ ̄)
臭わんよな??笑{EC82BEE2-218F-45F4-BEA9-CF0DB74728D1}
子どもらもシラス+たらこのご飯食べて行ったわ( ̄▽ ̄)

それから今日は友達とコストコ行く約束してたので行って来た✨
前日にたまたまやり取りしてた友達に声かけたら来てくれるとゆー事で女子4人+お子達でわいわいわちゃわちゃ楽しんで来たよ~((* ´艸`))
{F1D97D18-8DAE-44D3-B900-CF82A930116B}
隣に半年ちっちゃいお友達が座ってくれて、息子は嬉しそうやった((* ´艸`))
2人でガタガタカート揺らしたり遊んでたけど、息子の構い過ぎによりお友達脱落真顔
ごめんよ~(^^;;

色々話しながらアレやコレや選ぶのは、また家族と来た時と違う楽しさがある~((* ´艸`))
子育ての話しをしたり、試食したり~♪
パパは試食嫌がるので~(^^;;
するけどね( ̄▽ ̄)

ハプニングもありやったけど楽しかったね((* ´艸`))♪

今日で解約しちゃったからしばらく誘えやんけど、誰か誘ってくれたら喜んで行きますので( ̄▽ ̄)笑