イオンモール広島祇園 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

消しゴムはんこ工房hime*ringo♪のyu*na*coです(^^)
この度は数多くあるブログの中から訪問くださりありがとうございます❤︎



消しゴムはんこ教室詳細&予約可能日
↑クリック♪


昨日は朝、姉妹の歯医者からの~イオンモール広島祇園に行って来ました。

長女はじぃじとばぁばが来てくれる度にすみっこグッズをねだるので、母は申し訳ないなぁ。。と(^^;;

いずれ飽きて忘れられるオモチャに、お誕生日でもないのに何千円も出せやんので(みんなそうやんな?)有り難いですおねがい

昼食を済ませたらじぃじとばぁばが帰りましたー(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

はぁ( ノω-、)クスン 

だって6時間弱はかかるからね。。

ありがとう&お疲れ様✨


…後は、イオンモール広島祇園の駐車場、特設会場にて催された、きゃりーぱみゅぱみゅのミニライブ&握手会へ!!

待ち時間、アプリでおめかし( ̄▽ ̄)笑

{45CDDA50-0EDB-48CD-BCD3-4B4AEA418EA4}
14時ミニライブ開始で、思いの外おっさんおじさまがたや男性の頭が多くてステージは全然見えなかった真顔
背伸びしたらたまに見えたけど、目が悪い私にはボンヤリとしか確認できず。。

姉妹はパパが頑張りましたよ( ̄▽ ̄)
{E7041E03-9CAD-4E5D-86E5-69D093ACE7E7}
筋トレ趣味な旦那様さまでよかったわニヤニヤ
おっつー✋
私は息子抱っこ紐したまま、カバンの中で息子のジュースがこぼれて漏れてて途中ライブどころじゃなかったわチーンチーンチーン

CD1枚につき1人しか握手できやんから母は見守り役。
並んでる間にパチリ📸
{99E475AB-B484-4B7C-B5F1-9F6E5029E0F2}
この後可愛らしいきゃりーちゃんと握手でき、娘達は満足((* ´艸`))
開演前はドリンクやらお弁当やら販売されてて、そこにきゃりーちゃんの等身大くらいのパネルがいっぱいあったから帰りに一緒に写真撮ったろと思ってたら帰りにはもぅ撤収されてた真顔

この土日の一大イベント、無事終了できてよかったよニヤリ
さて今日は1日中、片付け整理したい気持ちとダラダラしたい気持ちの狭間で葛藤しております。
旦那さん、ヤル気にならないと大工仕事できやんしね~。。
ちなみにまだ誰も起きて来ない照れ

もーね、息子の手の届かんとこに物置くの限界。

どないしたもんか(-_-;)

{071F20A3-7FBF-43C1-913A-0110EC58380C}
オンザテーブルは当たり前