★オーダーはんこ★〜hand made accessory KAY様〜 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

こんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ


ちょっとくたびれ気味のゆなこです꒰๑´•◠ • `๑꒱




今日からやっと、次女の幼稚園の全日保育が始まりましたが、今日と明日、月曜とお弁当です。


今日のお弁当は、昨晩ほぼ用意してあったのでなかなかスムーズにいきました✨




明後日で3ケ月になる長男も、9時には寝てるし朝もだいたい7時くらいまでは寝ててくれるので助かってます((* ´艸`))



夜中起きないので、寝かしつけてから自分の時間が持てるようになりました(^_^)
でも朝バタバタしないように夜に洗濯物するのでやっぱり時間的に物足りないですが(^^;;

まぁ、私がやりたい事あり過ぎるだけなんですが…









さてさて~、FBでもちょこちょこオーダーいただくようになり、最近お届けできたもの。
{DA0AD408-2E1B-46C4-BDBB-1959D62589D8:01}

屋号とhandmadeの文字。

グラマラスなフラミンゴとjewel枠付きフラミンゴ。








オーダー主様からだいたいのイメージ図を送っていただき、こちらから提案したイラスト画像を送ったりで何度か手直しの末とても気に入っていただけたようです✨









久々に持ち手も作って♪
{B6D57BF3-2DA6-4E76-BDF9-DC24A9AAF7A3:01}











マッチ箱風の箱も作りました♪
{1A76F43B-3914-4AB4-9FAD-CC5520CC00FE:01}
ほんとはね、もっとしっかりした化粧箱みたいなん作りたいけど、技術を持ち合わせておらず(^^;;










隙間にオマケはんこを入れて…
{C3BA81AD-111D-4E64-B862-3E584DF6EE46:01}










ラッピングはシンプルに♪
{FE321AA5-A227-44AF-B388-CF170FC4D177:01}











持ち手に捺す屋号はんこ。

ちっこくて定期的に消えるので彫りなおし(^^;;

{AABF1E03-F224-4BA8-BA9A-035D080AEF61:01}











今回のオーダーは、私も好きなテイストに仕上がったので最初から最後まで楽しかった((* ´艸`))♪
{C354D072-F20F-40AC-AEBF-C482F11187C3:01}
印面も綺麗にできました✨















{9E0099FA-6AEF-4C66-8045-AE7BE8A60EAE:01}
そろそろ本格的に始動したいんだけど、夜結構寝てくれる分やっぱり日中起きてる僕ちゃん。








なかなか思うようにはいきません(^^;;