こども達がテレビに釘付けなので、ママは好きな事しちょります

昨日は雪が積もっていたんやけど、道が凍るほどでもなかったので
お出かけしたついでに久々にガストでランチしました~♪


次女が注文したホットケーキのお子様プレートに、こども達が
1枚づつチョコペンで描きました~☆
次女は、ホッペを各要領でいつもデコとかあごまで描きます(笑)
長女はプレートのアンパンマン見ながら上手に描いてました~♡
そして夜はまさかの今頃新年初焼き!!
っつーことで、長女にリクエストされていたバナナケーキ焼きました(‐^▽^‐)

今日の朝食に生クリームとチョコソースかけていただきました( ´艸`)
あまあま~(汗)
そして今日も朝起きたら雪が積もってました!
昨日より積もってて、道が凍ってる(°Д°;≡°Д°;)
パパは会社の車がスタッドレスではないので引き返して来て待機してましたが
ママはこども達とお外で雪だるま作り~♪
にほんブログ村

昨日より大きいのができたけど、もっと大きくしたかった!
でもね、手袋だと雪も空気も冷た過ぎて雪同士がまとまらない・・・
仕方なく素手で、これが限界でした(苦笑)
次女は、手が冷たいから~っつって先に家で暖まってました(笑)
今もまた降り出したけど、夜また凍らなきゃいいな~。
お出かけされる方はお気をつけて~

↓ゆる~くランキングに参加したりしなかったりしています♪
そんなゆなこですが、ワンクリックしていただけると励みになります(。-人-。)
にほんブログ村