★オーダー★りっぷるロゴ&¥100– | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

こんばんわパー




娘の風邪がうつったのか、鼻水すごくて鼻かみすぎて鼻の奥が痛いですガーン






さて、先日、以前委託販売をさせていただいてたお店のママさんから
ご注文いただきまして、2つ作らせていただきました★
消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-image.jpeg
印面ピカピカ~キラキラ




作らせていただいたのはこの2つで~す♪
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-image.jpeg
ひよこちゃんはお店の看板の感じを真似てとゆー事でしたので・・・



そして¥100-は↓の用に名刺の角に捺して割引券として使うらしいひらめき電球
三角になると、捺す時にグラつくので、反対側にも三角のハンコをつけてみました(^^)
こちらは200円になります(^^)
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-image.jpeg
ピヨコちゃんは名刺の半分サイズです★
こちらは800円で作らせていただきました。

*掲載は了承を得ています*


確認や持ち手に捺したりするだけでこんなにインクがついちゃいます(汗)




ここのママさん、かなり私の(?)消しゴムはんこを気に入って下さってて
今までもたくさん注文いただいてますニコニコ





いつもありがとうございます( ´艸`)








さて。
昨日に続き熱は下がったものの、次女はまだ本調子ではなくてお家で安静にしていましたよ~ニコニコ



そんな今日のランチは、チーズリゾットを食べたくなって久々に作りました★
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-image.jpeg
こども達にお野菜もいっぱい食べて欲しいので、玉ねぎとさつま芋とホウレン草も入っています得意げ
こども達の大好きなウィンナーも入れたし、パクパク食べてくれました♪






うちの子、長女が4歳(次、年長)次女が2歳(次、年少)だけど、幼稚園も保育園も入っておらず
毎日のご飯は私が作った物のみなので栄養とか考えて、1日のうちにかならず1回は
しっかりバランスよく作らなければ行けない。



当たり前ですが、幼稚園など行ってれば昼食が給食なら、毎晩手抜きでも・・・
なんて考えてしまったり(笑)



1食でも別の人が考えてくれたら少し気持ち的に楽なのにな~なんて思ってみたり。。






・・・こんなどーしよーもない事ばっかり次々浮かんで来て沈み気味な私です(爆)






いや~、湿気のせいですな、やっぱり。


気持ちもなんだかジメっとしております(笑)






明日は元気に頑張るぞーグー





↓ランキングに参加しています♪
ワンクリックしていただけると励みになります(。-人-。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村