三月は桃の節句桃の花
 
実家では誕生してから毎年父と母が
三姉妹の健やかなる成長を祝ってくれますお雛様
 
 
 
移動中、春の訪れを感じながら
ブログを久々に書いています富士山&新幹線
 
もう春ですねわーい♪
 
 
 
応援してくださるみなさまに
嬉しいお知らせがありますseisei
 
 
この度 スリーフォレスト様の
ハッピーテーブル サービス概要に
出演をさせて頂きました


實藤麻里子が出演している動画配信

ハッピーテーブル サービス概要

 
 





外食企業と高齢者の方を繋ぐ
新しいサービスのご提供です


記者発表の様子
左からスリーフォレスト代表取締役の三森智仁さん
俳優の高橋英樹さん、西村知美さん

 
{E47D9440-122B-4A9D-9242-544FD266B121}







 
みなさまの食卓定食がより楽しく豊かで笑顔が溢れますようにお星さま
 



各所で記事になっています

日経デジタルヘルス

ハピママ

東洋経済

産経bis


 

このような素敵なお仕事をさせて頂きましたこと

関係者様に心より感謝申し上げます

 

 

そして応援してくださるみなさまに素敵なご報告が出来ますように