先日とある撮影に参加させて頂き秋晴れで見事に秋焼けしました☺︎

メインの演者さんと待機の時にご一緒させて頂き『どこかの現場で会ったことあるよね⁈』と聞かれとてもビックリしました。

実は行列のできる法律相談所の再現VTRで1年半前から2年前くらいに共演させて頂いたことがありお会いするのは今日が2回目でした。

撮影の絡みはなくとも覚えてくださってることが何よりも嬉しくて感激…(:_;)

とても素敵で真面目な方でお仕事に対する姿勢やこれまでのことなどをお話をしてくださりとても有り難い時間を過ごすことができました。

日々お仕事を通して人を介して学ばせて頂ける環境に感謝しています。

{6D6423E1-EC82-4536-985E-1C246D5936B2}

今日のヘアースタイルは新鮮でした。

ワンレンかき上げヘアー
わたしの役所のイメージは90年代の女優さんです。

世はアムラーが流行っている時代
参考資料も細眉でおでこ出しが主流でしたがわたしの自眉毛が太いのでこのまま活かすことに短い前髪は逆毛を立てて流すことになりました。

女性は前髪や眉毛にも時代がありますものね。

いまの自眉は前髪があるのもあってほとんど手を掛けておらず少し書き足している程度。

撮影はセルフメイクなので時代などにあったヘアメイクの勉強もしないとです。

放送時期がきましたらお知らせを忘れないように。


***

先日、ご視聴頂いた皆さまありがとうございました。

忙しい中、お友達もリアルタイムで観てくれて、すぐに観たよーー!!って連絡してくれてほんっとに励みになります( ;  ; )♡

お仕事はとってもとっても大好き
だけど自分が放送される番組をひとりで観るのは何だか落ち着かなくて…身近な人に連絡をしています。

わたしの身近な人だからか周りも落ち着かずドキドキしてるみたいで自分を落ち着かせるつもりで頼りにしているのにさらにみんなでドキドキ倍増です(笑)

リアルタイムで観るときはひとりで真剣に観ます。

リラックスして観たいけれどガチガチです(*_*)

その後この感情をどうしたらいいか分からず取りあえず父か母に電話して映像みた後の感想=ほぼ爆笑してもらうのがお決まり(///∇//)

いつもそんな感じです。

BS放送が視聴出来ない環境の方もいらっしゃったのでまた改めてブログにまとめますね♪♡

地元や学生時代からのお友達、身内、そしてブログを通じて知っていただいた方などご支援ありがとうございます♡♡♡