こんばんは爆笑

拙いブログにご訪問下さりありがとうございます。

東京に帰省中の者です(*ノ▽ノ)


前回のブログには思いもよらず沢山のコメントをありがとうございました。

ラン友さんに迷惑かけてしまったし

何しに岩手まで行ったの?な

自分の愚かさに呆れ落ち込みもしましたが…

おかげさまで元気が出ました。

2回目はないよう気をひきしめたいと思いますニコニコ


その後昨日土曜日は

こちらを走りました走る人


マラソンフェスティバルイン国営昭和記念公園ルンルン
せっかく帰省したので
何か近くの大会を走ろうとおもいたちました。
前日に左膝を痛め水がたまってきており
帰省の移動中も痛くて少し大変でしたが
とりあえずは出走しようと会場へと。
吉田香織さんが撮って下さいましたキラキラ


ハーフのスタートは12時…
整列が遅すぎて号砲も聞こえない中何となくのスタートとなってしまった走る人

暑かったんですあせる
コースは公園内コース周回ぐるぐる四周と少し
3周目からキツくなり歩きたくなりましたが何とかゴールできました。




給水は8回寄りましたあせる
公式タイムは1時間59分10秒
順位は女子22位
年代別2位
(2の数字でまとまりました(笑))
今の自分のいっぱいいっぱいでした。
良い練習をさせていただきました。
気がかりだった左膝は走って居る間は沈黙を保ってくれていて助かりました爆笑
ありがとう膝小僧くん。

今日は父の日…
母と二人で父のお墓にお参りに行きました。
お墓を掃除してよきお参りが出来ました。
膝の痛みのせいであまり歩かなくなってしまった母でしたが
電車+徒歩+バス
頑張りましたニコニコ
せっかくなのでお昼は外で…
久しぶりに外を歩いて母にとっても良い時間になったようですクローバー

大会後更衣室でとなり合わせた女子ランナーさんに話しかけられて会話を弾ませていたら年齢を聞いてびっくり。
ホノルルマラソンを走りたくて
走り始めたのは還暦過ぎてからだそうです。現在75歳とのこと。もちろんその年齢には見えません。
今年は勝田と青梅マラソン、東京マラソン、名古屋ウィメンズも走ったんですよ~ルンルンって元気いっぱいでした。
走っているから元気なのか?
元気だから走れるのか?
目指したい年の重ね方ですキラキラ