こんにちは

爆笑
拙いブログにご訪問下さりありがとうございます。
断酒生活ももうすぐ2ヶ月になります。
意外と飲まなくても生活できています……以前は毎日飲んでいましたからもしかしてアル中なの?とかちょっと思ったりしていましたあせる
違うみたいです(*ノ▽ノ)
お酒のかわりにこんなの飲んでます





私的には
とてもお気に入りです(*ノ▽ノ)

そんなこんな今日は
お一人様ロング走走る人





25キロあたり~もう汗だく…ベンチ濡らしてごめんなさい笑い泣き
以降矢本通過時
ブルーが頭上に。


カッケ~!テンション上がり暫く元気でしたが
このあたりからだんだん走りたくなくなってきて(40キロ手前あたり)
気持ちもペースもダウンでしたが
何とか着きました。

女川駅(腕太い…びっくり)
1人は長かった(涙)
来月のウルトラに向けてあと一回はロング走しないと…
田舎道あるあるで歩道が凸凹
所々歩道がない…
でしたが良い練習になりました爆笑
女川駅で温泉に20分だけ入り
そそくさと電車へ(これに乗らないと次の電車まで一時間以上の空き時間)

対面のシートがとても好きですグリーンハーツ
旅の気分笑
海も見えるクローバー飛び出すハート

色々不甲斐ないところは有れど
今日も転倒せずに走れました。
穏やかな1日に感謝ですクローバー
ありがとう飛び出すハート