こんばんは(*^^*)また久々に投稿です。
7月に入ったと思ったらもう12日も過ぎてしまいました。
足の痛みは消えてくれたので
何とか走ることは続けるように頑張って居ます。また走りを再開できたこと…長引かなくてとりあえずホッとしたのは事実…でも
以前は痛みで休むことがあっても
走ることへの情熱みたいなものがやたらあったんですけど…
ふと気付いたら
最近それがなくなってしまったような…

仲間とのランがまた再開しました。
大変有難いです
誰かと一緒だとわりと元気に走れます笑い泣き



階段上るの~(´д`|||)
な、後ろ姿(笑)情けない(´д`|||)
でもこの日は25キロ走れました。

以前のブログでもふれた9月のウルトラマラソン…中止になり。
ホテルの
キャンセルをこちらから連絡する前に
ホテルの方から連絡を頂きました。
4月まで休業するために私の宿泊の予約を受けられなくなりましたと……
角館の武家屋敷近くのホテルです。
例年ならば観光客も多く賑わいを見せているはずなのに。
来年、またウルトラが走れるようなら
宿泊の予約をお願いしたいことを伝えましたが
経営者が変わるかもしれないのでいつから予約を受けられるか今の時点では
わからないと言われました。
……とてもやるせない。

来週は仲間の結婚式…
3月の予定だったのが延期になり7月になったわけですが
状況はむしろ3月より悪化してる?どうなんだろう?
おめでたいことだし
出席のお返事をさせて頂き楽しみにしていましたが
仲良い友達からは
行かない方が良いのでは…?
と言われたり。笑い泣き

毎年夏に東京の実家に帰省する予定も
今の段階では難しい・゜・(つД`)・゜・です。
政府が宣言を出さないからと言って
好きなように行動して良いと言うわけでも
ないのですよね…
結局は各自が自覚を持って動かないといけないと言うことで(つд;*)

平穏な日々が早く戻って来ますよう
願ってやみません。

今日は泣き言ブログになってしまいました(TT)

7月走行距離は今日までで111キロ…
スピードもモチベーションも上がらずですが(つд;*)
これを越えたらきっとまた
明るく走れる日がきっと来る…
そう思って日々重ねて行きます。