こんにちは(*^^*)
今日は久しぶりに晴れ
右足の甲の周辺を故障したらしく
先々週辺りから痛みが本格化・゜・(つД`)・゜・
先週は気温が低いせいかモートンがまた痛み出す笑い泣き
晴れが見られなかったせいか気分はどよよんな日々でした(´д`|||)
何とか元気に過ごしたくて
走りに出たりするも撃沈だったり~痛いんだから当たり前(TT)
まあ…そんな日々もあるさ!

待ちに待ちました今日は晴れでしたので
リュックを背負って走りに出ました。
目指すは秋保温泉走る人足痛くなりませんように……
15キロ当たりから
坂長い~(*´∀`)
汗だくで
水分を1リットル以上は採りましたアセアセ
今日はヘタレた走りになりましたが
何とか到着出来ました。

仙山線の陸前落合駅の前の道を48に向かって走って居ると長蛇の列が出来ているお店があり
びっくり(^-^)

画像お借りしました
このお店爆笑でした。今度車で食べに来よう(笑)

帰りはバスにて……( ̄∇ ̄*)ゞ
バスもコロナの影響で本数少なめ…
でもそこそこ人出は有りました。
バスの時間が迫っており

300円払い10分弱カラスの行水笑い泣き
狭いですが
熱めのお風呂がとても気持ち良かったです(*^▽^)/★*☆♪もっとゆっくりしたかった…
時間に追われ
さいちでおはぎを買う~

絶品おはぎ!
本当はビールを買って飲みたかったところでしたが一人だし(TT)
また次回のお楽しみにしよう\(^_^)/
帰路は足がズッキンズッキン~歩くのつらい(´д`|||)
また走れなくなっちゃうのかな笑い泣き

それでも
今日は何とか走りきれたのでクローバーキラキラ
良き日に感謝\(^_^)/ありがとう(*^^*)