おはようございます雨

緊急地震速報に驚き目が覚めた…

朝から雨の宮城県です。

昨日は22日ぶりに新コロナウィルスの感染者が県内では0人とのこと。

喜ばしい。

そんな私…

昨日は一歩も外へ出ず…

仕事の休みの日は可能な限りステイホームです。

ランは家の中で走る人

トレミはないので家の中をぐるぐる走ります(笑)

廊下を走り部屋プラス部屋をひたすらぐるぐる

子供の頃~そんなことして遊んでいたなあ…


高度上昇はもちろんなし(笑)
走り終わると少し目が回って居る感じです…滝汗
そんなこんなでも昨日までで何とか190・83キロ走れました。
先日ブロ友さんがアップしていたので
私も気になりタラー
おっおお~~笑い泣き
3年ぶりくらいでしょうか…100位以内に入れたのは。
素直に嬉しかった者ですクローバー

今朝テレビで見たマスクのこと…

無意識にマスクをさわっていたりしていましたが
着脱の時は紐の部分をさわることが大事みたいです。気をつけないとアセアセ

今日のネタハート
ステーキ大好き\(^_^)/

みんなの回答を見る

真っ赤なレアでお願いします爆笑