こんにちは~( 〃▽〃)
緩く走ったり休んだりな日々
サークルの仲間と二人で朝ランをしました走る人
申し訳ありませんアセアセ遅くしか走れませんが
それでも良ければ。
一緒に走るのは多分もう2年ぶりくらいかな?
ヘタレな前置きに快諾頂き不安ながらも朝ランです~( 〃▽〃)

早朝の塩釜神社キラキラ
階段を登る前に三回はお辞儀をしましたラブ
写真ないですが
あがりきったあたりには初詣用の柵が準備されて居て
今年も後少しでおしまいですね…なんて会話しつつ走る人

塩釜駅にも年の瀬を感じさせるこちらニコニコ
ヘビさんとか猿さんとか干支の動物達が楽しげで何となく和みましたおねがい
走りながらも
ボヘミアンラブソティが頭の中を奏でる(笑)
全然余韻が消えません( 〃▽〃)
朝ランのサークル仲間もとにかく映画が好きな方なので
「クィーンの映画観ました?」
なんて話していたら

ぷぷ(笑)
スピードは出ませんでしたが
楽しい朝ラン約八キロでした爆笑
声をかけてくれてありがとうございました(*^^*)
夜は
走る野菜ソムリエTさん宅での
女子会ラブに声をかけて頂きました


「今日は日本酒飲んで!」
と日本酒担当を承り(笑)

ゆえにこの一升瓶を近くに置き
もう一人の日本酒担当女子とひたすら飲む~( 〃▽〃)
この一升瓶はとある大会でTさんが年代別優勝をした際の賞品と聞いて…
密かに御利益を期待しながら(笑)
でも残念(/´△`\)
空けられず(ノ´∀`*)
かなり飲みましたが
頑張りが足りなかった(´д`|||)(笑)
2月にまた集まろうね~\(^^)/
なんて約束をしておいとまです。
仕事が忙しくなる時期がこれから年末にかけてやってきますが
今回もまた素敵なお料理と会話で
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました(*^^*)
さて!暫く休みがないですが
頑張って働こうp(^^)q

少し早いですがどうぞ
素敵なChristmasをルンルン