さぁ、ゴールデンウィーク✨
皆様はどこかへお出掛けでしょうか?それともお仕事?
高田は29日父が退院となり、戻ってきて生活が出来るように介護用ベッド、車イス、手すりやらの準備と、退院祝いの用意をしてるかと思います。。(笑)
本当に健康は大切です。父を見て、食生活や血管の老化が与える影響は計り知れないと思いまして。
今から見直せば、皆様はまだ健康寿命が伸ばせるはず✨
ミミエデンでは、体質改善として酵素ファスティングなども指導してますが、それに加えて美人の一皿として、野菜が好きになる❤+1メニュー!北海道産のドレッシングを取扱中。1本600円(税込5月1日より定価702円)
あっ、先日の新聞にこのドレッシング達が登場してました😉👍🎶人気者になーれ🎵
血行改善や記憶障害の予防等に有効なエビデンスの取れた製法の玉ねぎを使用し、北海道産素材とコラボさせたドレッシング。体によいだけでなくとにかく美味しい❕
特に、とうもろこし🌽ドレッシング‼キャベツとベストマッチ❤
ぜひ一度、食べてみて下さいね。
さらに、血糖値が上がることで血管を傷つけてしまったり、脂肪に蓄積してダイエットの敵の糖質を緩やかに吸収してくれる、ヤーコン茶も入荷!
よくみるヤーコン茶は苦いイメージをお持ちの方もいるかと。こちらのは焙煎がお上手でほうじ茶の様なお味です✨
ぜひとも道産子なら、北海道認証マーク・ヘルシーdoなど、ちょっと気に止めてみてください。たくさんいい品がありますよ🎵
あ~サラダ食べたいなぁ。
明日から私もファスティングだった!
こちらもレポートします





