仕事を辞めてやりたいことを妄想して、

本当は何をしたいんだろうって考える。




考えるというよりは


思い出す。



本当はわかってることなんだけど、 


見て見ぬフリをしてるだけ。




せっかく女に生まれてきたんだから

女を楽しみたい‼️


これが本音。


ちゃみさんやあっこさんに夢中になって
「サヌキとアワ」
を知った時は衝撃的だったし
魂がイキイキしてた気がするのよね。



「自分ビジネス」で、
ペルソナは過去の自分
過去の自分が欲しい物ってなんだって考えると

女性の楽しみ方

なんだよな。
決して、女性のあるべき姿ではないのだ!!



私のフェイスブックページにも、
「女性であることを喜び楽しむ!」
って書いてあった。
これ、何年も前に書いてるんだよ!?



女の楽しみ



女でしかできないことだったり、

女の楽しみ方だったりを


追求していこう!おねがい