久しぶりのブログ。

夏は色々ありました。

5月に彼と会って、ちょっと核心にせまってしまって恋の矢
思うような結果が描けなくて、

でもそれでも電話したり、
会社で落ち込んだとき、優しく励ましてもらったり、、、

でも電話しても折り返してもらえなくて、メールの返事もなくて、

もうやめようって口に出して言ってしまったのしょぼん

じゃあ悲しくて悲しくて、
辛くて辛くて、
失恋したんだって思うと
些細なことで落ち込んで、涙が出てしまって…

会社でもボロ泣きして、
本当どうしようもなかった

彼に頑張る気力がなくなってしまって

だって、2年間同じことの繰り返し。

やめるってみんなに言ったのは、表面上だけだったのに、

本当は同じことの繰り返しだから私からの連絡をやめて、流れをかえようと思っただけだった

でも連絡ないし、Facebook覗いちゃって、
私がいなくても何事もないように楽しそうにしていて、

いつのまにか、本当にあきらめてしまった

コンパにいっても、どっか遊びに行っても、

あんなにしっくり来る人はいなくて。

だって初めて会った瞬間からいいな!と思えたもん。




iPhoneからの投稿
雨がしとしと降ってる音、

優しく包まれた感じ、

全部が全部いい感じで、

気分も最高潮によかったのに、

反射的にできなかったのはなぜ?

まだ本心がわからないから?

でもこれで私の気持ちはやっと

伝わったっぽい。

こんな形で伝わるとは思ってなかったけど

でも伝わってよかったの

かな?




iPhoneからの投稿

3月に無事に大学を卒業し、
4月から社会人として新生活を送っています。

入社一ヶ月ですが、
すでに繁忙期に入っているので
残業の毎日です。

だけど、まさかのやりたかった部署にいきなり配属され、
毎日暇だった、アルバイトしかしていなかった学生生活に比べ、
かな~り楽しいですドキドキ
だいぶ、疲れはするけどもDASH!

ごはんをたくさん、
本当にひくくらい大量に食べているにも関わらず
痩せる毎日です。
だけど、油断してはデブの道まっしぐらですね!
うちの部署はおデブさんが多いのです!
油断大敵得意げひらめき電球

まだまだ課題はあるけれど、
一つ一つ成長して、
クリアしていこうと思っていますクラッカー
上司に3年はがむしゃらに骨埋める気で頑張るって言ったしね!


恋愛の方はというと、
やっと素直になれてきたという感じですキスマーク
だけどだけど、
せっかく「好き」みたいなこと言えたのに
メールでだけど…ガーン
仕事始まって時間がなくって
恋愛に時間をさけていない!

これも課題に上がるね!
仕事を死ぬ気で頑張るけど、
趣味、友達、恋愛、勉強、色々な時間をバランスよく過ごす!

これが今の課題、目標です。

とりあえず今の繁忙期を乗り切って、
彼に連絡しよー(^^)


iPhoneからの投稿