久しぶりのブログ。
夏は色々ありました。
5月に彼と会って、ちょっと核心にせまってしまって

思うような結果が描けなくて、
でもそれでも電話したり、
会社で落ち込んだとき、優しく励ましてもらったり、、、
でも電話しても折り返してもらえなくて、メールの返事もなくて、
もうやめようって口に出して言ってしまったの

じゃあ悲しくて悲しくて、
辛くて辛くて、
失恋したんだって思うと
些細なことで落ち込んで、涙が出てしまって…
会社でもボロ泣きして、
本当どうしようもなかった
彼に頑張る気力がなくなってしまって
だって、2年間同じことの繰り返し。
やめるってみんなに言ったのは、表面上だけだったのに、
本当は同じことの繰り返しだから私からの連絡をやめて、流れをかえようと思っただけだった
でも連絡ないし、Facebook覗いちゃって、
私がいなくても何事もないように楽しそうにしていて、
いつのまにか、本当にあきらめてしまった
コンパにいっても、どっか遊びに行っても、
あんなにしっくり来る人はいなくて。
だって初めて会った瞬間からいいな!と思えたもん。
iPhoneからの投稿






