こんにちにゃん


夜中にお腹痛くなりトイレへ

その後悪寒。うずくまって布団に丸くなる猫のようにして、気づいたら暑い‼️

37.6度

やば😅熱出とる!!


朝熱測ったら36.9℃

なんとか下がった。


その後カロナール飲んだりしたので、もちろん下がる。下がりきれずにまぁ、このくらい。36.7度。


今日は治療日❤️‍🩹

でも、こんな状態で行けるかい?

旦那に送ってもらう事になったけど、治療しない前提で送ってもらうつもりで。治療やるって言われたらタクシーで帰ってきなよ?と。

結果、自分で運転していきました(笑)



途中でトイレに行きたくなり急いで病院🏥へ。

ギリギリトイレに間に合う🚽

採血して。外科外来へ。



…え?誰もいない(笑)患者さん、いつも私より先に三、四人いるんだけど、今日誰もいなくて(笑)

まぁ、受付に具合が悪いのでベッド貸して欲しいと伝えて、寝てましたー。

ベッドで診察(笑)ちゅーか、採血結果が悪すぎて。


白血球2030

好中球1000


飯食ってないだろ!と言われて食べてないぞ。と(笑)食べると下痢するから食べられないんだー!!って(笑)

点滴するか?と優しい主治医。

水分補給的な点滴一本入れました!

点滴の間は下痢もしないのに、食べたり飲んだりするとダメなんだー。。。なんでだろ?


お粥生活しております。

梅干し終わっちゃうー💦買いに行きたいけど、頭痛すぎて目を閉じていたい。。ぼーっとする。


また熱でてきたかしら?


今日のところは、寝ましょ。


データも悪いし、お腹の調子も悪いからね。


おやすみなさい🌙😴