お久しぶりです。


キイトルーダ+ジェムザール+カルボプラチン

やっとります。

1クールを終えたとこです。


なんとなく、懐かしい副作用とか出つつ、あーこんなだったなーと。


とりあえず、ケモやっても動けることがありがたい。

1日休めばなんとか動けるのは、本当に助かります。

まぁ、次からは骨髄抑制さんが強くなって、点滴も隔週に以降していくことでしょう(笑)と勝手に思っております。





さて、ちょっと前の記事で、私B型肝炎に感染疑惑を掛けられておりましたのを覚えてますでしょうか??



この間の採血結果を聞いてみたところ。



DNA型は出なかった!

結果、若かりし頃の働いていた頃に打ったB型肝炎ワクチンの影響!!



ってことになりました。


お騒がせいたしました。



まぁ、そんなことだろうと思ったりもしたけど、どっかで罹っててもおかしくないじゃない??


ってことで、B型肝炎疑惑晴れました☀️




キイトルーダ始めてから、胸骨や鎖骨下の痛みが無いのです。やっぱり、カルボが効いてるのかなぁ?

もちろんキイトルーダもだけど💦


このまま、ずっと効き続けて下さい。お願いします。