おはにちはー


昨日ケモして、今日は1日目。


なんだか、熱っぽい。

そういえば、このケモやると、平熱が1度上がる⤴️

だから、割と風邪とか引きにくいとかちょっと良いこともある(笑)



何となくだるい🥱動けないほどではない。けど、動かなくて良いなら動きたくない(笑)

普段からそーかな(笑)

デカドロンを使うので、どうしても睡眠が短い。。

また眠剤の日々が始まるのかしら。。

せっかくやめて健康になりつつあったのにえーん



昨日の夜から味覚障害始まりました。いつまで続くかなー?

空気が甘い。。

味が濃ければ大丈夫そう。

まだ初回なので、少しで済んでるけど、どうなることやら?




一回のケモの金額が半端なかったガーン

自動精算機で一瞬固まったよねえー

画面が後ろの人とかにガッツリ見えるので、すごく嫌。。

見ていた人もビックリしたであろう(笑)

見たこともない金額でした。


そんでもって、次はきっと高額医療に引っ掛かるかな?ってほどです。お察しください(笑)






昨日のノエル。

興奮してパパの足に噛みついて怒られました(笑)

パパが脱ぎ捨てた靴下…強奪(笑)





幸せそうに寝ておりました。。


やめて下さい。。どんだけ臭いのが好きなのか。。

しあわせ〜じゃないのよ!!やめてよ!!