こんばんみー


昨日は、美容院に行きました♪

正直、これからやる薬は抜けないタイプだけど、効かなくなったら…?その次の薬は抜けるタイプ。


いつハゲチャビンになるかわからぬのに、美容院行って髪の毛染めてトリートメントしてきたラブ

いーの!!

今の髪の毛を大切に照れ

そして、夏なのに真っ黒は重たいしさ。。


白髪もあって、ハイライトも入れちゃったりして(笑)


気分がいいおねがい

でも、美容院でマッサージがいけなかった。。


ポートのところが痛くなってしまってー、寝るのも大変。

起きても痛い。。見た目は特に変わらないし、ポートに問題はなさそうだけど、わからんけどね??

ロキソニンとか飲んでるけど、なんか効かない??

虫歯の痛みの方に効いてるのかしらね。

それはそれでありがたいですが。

歯の痛み、時々出ます。

朝昼晩と、ロキソニンとカロナールまで追加して飲んでます。





今日なんて、せっせとネイルもしてみましたウインク




withノエル

やっぱり、利き手は上手く塗れません。

ちゅるちゅるにならない。。

筆にとるネイルの量がねぇ…

難しいね😓





夏休み、お子さんのいる家庭は、どこへ行くのかな?何してるのかな?


暑すぎて何も出来ず、どこかへ出かけたいとも言わない子供。テレビさえあれば📺

公園の遊具もヤケドするでしょ(笑)


じゃぶじゃぶ池的なのあるんだろうけど、テント持ったり?荷物持ったり?着替え持ったり?

ちょっと私1人で難しいかな。。

どこがどんなルールなのか今までも連れて行ったことがなくよく分からない。。

あんまり連れ出さないのがいけないんだろうなぁ。。

家でプールもちょっとね。。道路に面したところで辛いよね。。


日陰でもなかなかに暑いし🥵

まぁ、スイミング行ってるからいーか😆



この間の診察は婦人科の方。

まさかのお会計がゾロ目で嬉しかった❤️