こんばんみ。



ポートの痛みはだいぶ落ち着いてきました。

横向いてたり、お風呂上りとか夕方とかにズーンと重みを感じたり、痛かったり、突っ張ったり。。天気によるのかな?膝が痛いみたいなやつと同じか?(笑)

まぁまぁ。。

で、前胸部は結構痛みが出てきてます。

正直、七夕から薬飲んでないもんね。

無治療だもん、痛みも出るよね😣


正直ロキソニンだけじゃ痛みが治らないと思ってるけど、ロキソニンしか飲んでません。

2回を3回に増やしたりはするけど。。




そんな中、今日の夕方くらいから歯が痛い😓

ズーンと鈍痛で、常に痛い。食べたら飲んだりしても、痛みは強くならない。

時間が経ったら、頬骨のあたりや、頭が痛くなった。

どうにも痛みがあるので、仕方なく歯医者に電話して今日見てもらうことに。

歯が痛いことを伝え、希望時間を聞かれたので、今すぐと答えましたが(その電話の時間は18:30)、では、20:30はいかがですかー?と。

混んでるのかな、と思いもあるし、急患だから予約の方の合間だし仕方ないなと思ってその時間にしました。

で、時間に行って待ってたのだが。。忘れ去られてるのかなぁ?と思うくらい呼ばれなくて。。

本当に最後の患者😱先生遅くまでお疲れ様ですって感じ。私以外の患者もいなければ、先生たちも帰っちゃいましたよびっくり

歯の痛み伝えて、診てもらって。。


思ってたとこじゃないとこを指摘され、しかも虫歯ガーンもぅ、ほんとあり得ない。。

親知らず抜いた時に治療してればー。。。みたいなこと言われて。今は歯肉の中に虫歯があると。だから、見えない…と。えっ???って話ですよ。。

だから、見逃したと。申し訳ないって謝ってくれたけど、先生が悪いわけじゃない。。


で、レントゲンまで稼働させてくれて、診断してくれて、結果。先生が指摘した歯、右上奥歯の虫歯。神経死んでるくらいガッツリ虫歯。神経の治療をするということ。

これから、ケモもやるのに。。ということを伝えて、場合によっては抜歯。。骨の出具合では、外科的治療も❤️‍🩹と。。


ケモやりながらは無理だろー。。

ケモはちなみに来週から。




今日は抗生剤で炎症を抑える。

治療は2週間後。予約を取れる限り全部取ってもらったわ。。まぁ、2週間ごとだけどね。




ロキソニンがいくらか効いてるから、寝られそうだけど、痛みがまだあるから、カロナール追加で飲んで寝ます。。



歯医者に22:30くらいまでいたわ。。長い1日。。


歯の痛みとポートと。。


私どうなっちゃうのよ。。



疲れました。。おやすみなさい。。





久しぶりにノエル。

1日の大半をここで過ごしてます。