こんばんはー




今年はツリー🎄すら飾ってないので、なんとも通常運転です🤣

子どもはプレゼントに関して一言も何も言わない🤣

今年で何年目だろうか、プレゼント無しクリスマス🎅

サンタさんからの手紙すらないわぁ。。



オラパリブ250mgを朝夕内服しています

ピルは飲み切って、今日一日はホルモンは高まってるのかな?今夜から飲まなくなるから下がってくるのかな?特に変わりはありません。


朝、貰ったザバスの飲むヨーグルト飲んだら気持ち悪くなりました(笑)

胃が痛い(笑)

なんとか放置で落ち着きました。


お昼を控えめにして、夕飯はチーズフォンデュ✨

具材を買うために昼間はお出かけしまくった。

途中で諦めて、一店のスーパーで全部買いました(笑)安い店とか混んでて行ける状況じゃなかったーー💦駐車場渋滞とかすごいよ。


夕方は予約していたケーキ屋さんに受取りに。

それまた激混みでして。。路チューばっかり。。


私は生クリームが食べられないので、今年はチーズケーキにしました✨旦那は仕事だったので、何やらホールのケーキもらって帰ってきました。。

まさかのホールケーキ2個🤣

バケツプリンも作ったから、デザートだけでもありすぎる!!


まぁ、クリスマスらしい豪華な夕食となりました。



食べすぎてもたれてます。。。

しょっぱいもの食べたい🤣

唐揚げとかいいなぁ(笑)甘いのしばらくお休みでいいです(笑)