こんばんはー

メリークリスマスイヴ🎄



良い子は早く寝ないとサンタさん来ないからね🤣

って、これ私が髪の毛拭いた濡れタオルですけど(笑)


そして、うちにはサンタ来ませんよー🎅

そもそもプレゼント買ってないし、クリスマス4日前くらいに外出されてる子がいるなんてガーン

あり得ませんよー

ノエルのとこには、美味しいチュールをサンタさんくれるかもね?





不正出血の原因判明から10日、内服終えました。

3日くらい飲んだところから、完全に出血は止まりました照れ時々生理痛のような下腹部痛がありましたが、出血することはなく過ごせました。

今日で飲み終わり、これで1週間くらいで生理が来る予定らしいです。

いつもより強めの生理痛がくるらしいそうなので、覚悟しておきましょう。特に正月だからね。。大量にナプキン持ってお出かけしないとねアセアセ


オラパリブは250mgを朝夕内服継続しています。

味覚障害が強目に出る日もあります。飲み物が苦いので、どうしても水分が遠ざかっています。

ただでさえ、乾燥してる私。。静電気もすぐ溜まるので、ことあるごとにビリっときます。手を洗おうと水道に近づいてビリっと、ノエルと触れ合いビリっと、洋服、車、人、猫、水。。恐怖でしかない🤣

静電気ビリっとしないゴム?アクセ?とかつけて生活しております。まぁ、100均のだけどさ(笑)2個つけてるわ。。



水分は摂りましょう!!


ドライアイ が辛くなっています。

夜の運転は怖いですなぁ


吐き気無し

味覚障害あり

頭痛なし

肩こりあり

最近、息切れしやすい。単なる運動不足かな?(笑)

階段20段くらい?とかでも登るとはぁはぁしちゃって。マスクしてるから余計に苦しくて、貧血なのかなぁ?と思ったりもしていますが、脈は特に速くない。。