おはにょーん。


ノエルも充電中🔌🔋🤣


オラパリブ250mgを朝夕内服しています


連続で書いてたけど、数日お休みしてました。

毎日書くのは大変💦

写真が多過ぎて、PCに移行したりもエラーばかりで私にはできず、夫にやってもらったけどそれでも手こずってた。。

iCloud難しすぎる。。なぜエラー。。



そんなこんなで、徹夜になりかけたりして寝不足で身体があまりよろしくなく…数日お休みしてました!




急に寒くなりましたね!!

甘酒作りました。

私、こうじの甘酒は飲めないんですけど、酒粕の甘酒なら飲める(笑)昔から酒粕だったからかな。。こうじのは甘過ぎてねぇ。。味も違うし。。。


でも、酒粕のだから昼間飲んだら車運転できないのかな?とか考えてるうちに飲むタイミングを逃す🤣



あったかい敷きパッドだしました!

初日はあったかくなったのに、2日目から足があったまらない💦

難しいですね。。


殿中というお尻のツボを押すといいと聞きました。場所はググってください🤣

押たからといって、足があったまったようには感じないけど数回押しただけじゃね。。わかんないよね。。





今日は湿度があったのかな🤭ドライアイ が少し良い✨

昨日は本気でヤバいと思った!!夜の運転は無理だよー。。怖いよー。。



そんな変わりのない日々です♪