おはようございます


シッポ自分でぎゅっと抑えてる姿が可愛いお願い

よく押さえつけてます。でも、これで先だけ振ってたりするのがまた可愛い😍


オラパリブ250mgを朝夕内服していきます


土曜日の朝は、気持ち悪さからスタートゲロー

起きたらお腹空いてパン食べたけど、どーも気持ち悪いねぇ滝汗


私の症状的なものは、旦那から主治医に大体話が通ってるけど、主治医が「あー。。次の診察でまた文句言われそうー」って言ってたらしく🤣私のことなんだと思ってるんだろう??🤣



スーパーに行きたいけど、気持ち悪くて。夕飯前にドンペリドン飲もうと思って忘れてご飯食べた(笑)食後にドンペリドン飲みますびっくりマーク


ちょっと汚いですが💦ゲップが出ると気持ち悪いのが少し楽になります。あー、胃が動いたんだなぁと思うのですが。。正直、胃が動いてないから気持ち悪いっていうのなら、ドンペリドンみたいな吐き気止めよりも、毎食前に飲むような胃薬でも良いのでは??なんて勝手に思っています。ドンペリドンも、胃を動かすものらしいから、胃薬なのかしら?吐き気止めと言われたが。。ちょっと調べるか…


今日晴れるって言ってたけど、曇ってて微妙に洗濯物が湿ってるような??

まぁでも乾いたからいいかスターまた明日は雨らしい?月曜は雨が強いとか?でもその後晴れて暑くなるんだね💦

ここら地域は、月曜、火曜と29度予想ガーン

また暑いの🫠?


明日の体調もまた違うのかなぁ?

明日は明日の風が吹く

なんか、こんな言葉をどこかで誰かが言ってましたよね?


副作用さん、もう少し存在感を無くしてください✨


明け方、ものすごい嫌な夢で苦しかった無気力

友人が亡くなる夢魂が抜ける親戚が亡くなる夢魂が抜ける

鳥を轢く夢魂が抜ける

今夜はゆっくり休みたいふとん1

見るなら楽しい夢にしてください{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}