おはようございます


顔だけクッションから落ちてますけど。。

寝てますなぁ(笑)

ま、いっかふとん1



オラパリブ250mgを朝夕内服していきます


今日は朝ごはん食べられず。。気持ち悪いオエー

お腹空いて来たので、ホットケーキ🥞冷凍したやつを一枚食べました。

すると…



気持ち悪さ再びオエー



何度か、吐きそうになるのを堪えながらベッドでゴロゴロ🛌


気づくと寝てましたふとん1

お昼頃宅配が来る予定だったので、着替えて待ってたんだけど全然来ない無気力

ナイトブラですら付けてるだけで気持ち悪いオエー

パンツ👖のゴムですら苦しくて気持ち悪い。。

とにかく締め付けないパジャマしか今は身体が受け付けない驚き

早くワンピースが欲しいですびっくりマーク



いつもより1時間以上遅れて宅配やって来ました。雨だしね。。交通事情もあるでしょうけど、具合悪くて待ってるのも辛いネガティブ


宅配来たらすぐパジャマリサイクル

またベッドでゴロゴロ🛌


夕方、習い事の送迎のためにまた着替えリサイクル

送迎終わってまたパジャマリサイクル

何回でも着替えるほど、パジャマしか受け付けないわぁ汗


夕飯作り、食べる→気持ち悪い→風呂入る🛀→お腹空く→食べる→気持ち悪い


エンドレスループですな🤣


味覚障害は落ち着きました。お茶の味もわかるし、水も飲めます。


ひたすら気持ち悪さと闘いグー

負けないぞパンチ!


明日は今日より寒いって🥶

明日はお鍋にしたいけど。。白菜なーいあせる

買い物行けるくらい元気で過ごせますように✨