おはようございます


キミ、誰でしか?こんにちはーのごあいさちゅ💋



オラパリブ150mg1錠ずつ朝夕内服しています

今日は歯医者の定期検診。

前回検査したから今日は掃除から始めます!いつも勝手に検査されてたけど、毎回じゃなくていいのかしらね?よく分からないシステムぶー


娘誕生日のため、ケーキ買いに行って、夕飯の準備。。食に興味のない娘、食べたいもの聞いても返事なしショック

飾り付けは夜頑張ったよえーん

学校行ってる間に天井の飾り付けも頑張ったよえーん疲れたーおーっ!


ヘリウムガスも使ったよークラッカー


いくつか、星座も作りましたドキドキ分かってもらえるかなぁ?



夕飯はお赤飯、唐揚げ、ポテト、アメリカンドッグ、サラダあたりで頑張ります🥗

休み休みDASH!


嘔気軽度あり

頭痛なし

腰痛あり

呼吸苦なし

味覚障害ちょっとあるようなー。。

眠気あり

疲労感、倦怠感あり

めまいなし