練習に・・・とブログについて | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

私、光と陰を描き出すのが苦手です(汗)





なので、そこらにあったイラストを拝借してとりあえず彫ってみる事に
しましたグッド!





イチゴとリボンね★
右側のいちごは捺してみるとなんだか変やったからもぅ少し彫ってみたのが
左側のやつイチゴ
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記
リボンはまぁリボンてわかるかな~。





あ、横のウサギさんはですね~、そのうちちびズの学校のなんやらで使うように
なるのかな~??なんて思いながら図案描いて彫ってみましたパー





ひめにはね~
『うさぎのお目目がどーなってるかわからんくてコワい』
って言われました~アハハ




文字が甘いね。





みんなフォントはプリンターで印刷したのを写してるのかしら?






まぁなんにしろ彫るより先にイラストを描きまくった方がよいね☆










あ、あと昨日お伝えしたお引越しですが~



このブログはこのままどーする事もできずでややこしいのですが、
FC2ブログに登録してみたら要領が重た過ぎて動きが悪いので
やっぱりアメブロでの新規開設を考えてます汗



しかし・・・
ややこしいですよね~。。








どーなるかはわかりませんが頑張りますパー









↓ランキングに参加していますドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村







いちご繋がりでストロベリーポットstrawberry*






関係ないけど桜(笑)






そして桃の節句に向けて桃の花はいかがですか??
お気に入りの南京桃ですラブラブ
1本の木で3色の桃の花が楽しめますキラキラ