陶器のプレゼント♪ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

朝から宅配が届きましたドキドキ






宇都宮でお友達になったTちゃんから!





『遅くなったけど新築祝いに』ってドキドキ






リクエストを聞いてくれてたから焼き物ってのはわかってたけど
包みを開けてみて衝撃!!








なんて可愛いの~ラブ目







Tちゃんのセンスは抜群なのですキラキラ







もぅズキュンとハートをぶち抜かれた器がこちら!!(大袈裟やないでパー
ゆるく楽しくひめ*りんご日記


さっそくカプチーノ入れましたがな~じゅる・・
もっとフォームドミルク(?)もっこりにしたかったんやけど
足りずやった(爆)

器に合うコースターがないので作らねばしゃきーん








そしてこちらは4セット入ってたリクエストのスープカップ~ドキドキ
・・・やけど、早速お蕎麦を入れて食べました~おんぷ
ゆるく楽しくひめ*りんご日記も~ほんとに色々使い回しが効きそうで、これから何を入れようか
すっごく楽しみ~ラブラブ







Tちゃん、ほんと~にほんと~~~にありがと~ニコニコ






↓ランキングに参加しています♪
ワックリックが励みになります好
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





どんなコースターが合うかな~♪
あ、あとランチョマットも欲しいな~きゃー



こーゆーのあるのね☆




やっぱコレかな~きらきら





ナチュラルです、シンプルですグッド!




木だけどコレならズレなくてよいかも☆






こちら水洗いOKのランチョマット





お子達にはコレもいいかも♪
水玉可愛い~Wハート