桃の花ハンコと明日の朝ご飯〜♪ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

こんばんわ合格






こんな時間にケーキ焼きました(笑)
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00048.jpg
私とこども達の朝ご飯音譜
サツマイモと黒ごまたっぷりじゅる・・
きっと旦那はご飯を食べたいのでしょうが・・・








さて、本日も雨で引きこもり。。





女の子の日で(←て、誰も聞いてない?!笑)お腹が痛かったので
1日スッピンでパジャマで、安静にしてたりこどもどダラダラ過ごしてました(爆)





ずっと百均行ったら買おうと思ってて最近なかなか行かなかったので
『あいうえお表』書いて、読む練習しました♪







あとは、お雛様の屏風用に作った桃の花ハンコで
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00045.jpg




黒い和紙に文字と一緒に捺すといい感じになりましたドキドキ
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00049.jpg






あ~、今日はお腹痛いのでこの辺で・・・パー






↓ランキングに参加していますドキドキ
ワンクリックしていただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





桃の花

少しお値ははるけど、1本の木で3色楽しめるなんて
素敵Wハート