明けましておめでとうございます☆ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

今年ももぅ6日となってしまい遅いご挨拶となりましたが



みなさん
あけましておめでとうございます




本年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ







さてさて~バタバタと帰省を終え一昨日(実は)もぅ帰って来てました(笑)


帰省では実家・義実家・祖母家を行ったり来たり。



その合間に入院中の祖父の顔を何度か見に行ったり☆




お年玉でたくさん野口さんがとんでったけど
新年実家に遊びに来てくれた地元のお仲間からは
お誕生日プレゼント沢山もらったり(クリスマスが誕生日でしたの♪)
1日お子達と遊びに来てくれてご飯もうちで食べてってくれたりと
まだまだ会いたい人はたくさんいるけど
楽しい帰省でしたドキドキ










昨日は宇都宮の(実家はこちらの近く)お友達のHちゃんがお子達と来てくれてたので
パスタやピザパン作って一緒にお昼ご飯にしました♪




Hちゃんも自宅に戻る準備があって長くは遊べなかったけど
こども達も楽しそうでよかったラブラブ




こども達にはいつまでも宇都宮でのお友達を忘れて欲しくないものです。







そして年始1発目のハンコはこちら~
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00668.jpg
バースデーハンコイチゴケーキ
この前にもいくつか彫ってますが記録に残せてません(汗)




5日は大好きなおばぁちゃんのお誕生日でした。
可愛いのが好きなおばぁちゃんだから、お子達と可愛いあったかスリッパ選んで
入浴剤などと一緒にプレゼントしたよ♪




そして7日。
遊びに来てくれたHちゃんの上の子がお誕生日なので
お名前ハンコとインクと共にプレゼントしましたクラッカー
ちなみにプレゼントしたバースデーハンコとは少しデザインが違うけどあせる







あ、今年は地元のお仲間と美容部を発足したので
『自分に手をかけてあげる』
1年にしたいと思います。






具体的には

*長い間かまってない爪の手入れ

*最近ずっとメガネッ子なのでコンタクト買う

*髪・お肌の継続的なお手入れ

*弛んだボディの引き締め

*美容に効く食生活のお勉強

*よく笑う

・・・・など!!





あと子育てにおいて

*こども達に優しくする・・・(汗)
あんまりかまってあげてないし怒鳴ってばっかりなんでね~(汗)





こんな私ですが~
これからも宜しくお願いしますm(_ _ )m








↓ついでにポチっとおねがいします得意げ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





福袋買いましたか?!