サンタさんと忘年会♪ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

みなさん、merry X'mas




・・・は終わってしまいましたね(泣)




おはようございます(*^▽^*)




昨日はどんなX'masを過ごされたのでしょうか?



サンタさん来ましたか?









うちにはもちろん来ましたよクラッカー
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00618.jpg
これはママとパパからですがラブラブ







長女にはね、ずっと買ってあげたかった自転車にひひ

はじめはおしゃべりハム太郎が欲しいと言われていたのだけれど
うまい事誘導して自転車に(笑)
今はもぅ売り切れてますが(汗)ここのピンク×ブラックを購入☆

でも他にも可愛い自転車がいっぱいキャハハ

朝起きてね、ツリーにお手紙がついてる事を確認して
お手紙を読んであげたら
『これ、ママが書いたんちゃうよな?』とちょっと
疑われましたが難を逃れ
『とりあえずカーテンあけて~』と私。。

ひめ『わかった』

・・・

ひめ『あったー!』

ママ『何何??』


・・・ってな感じで無事自転車を見つけてもらい
朝食後早速パパと町内を乗り回してましたドキドキ




次女にはプレゼント包装をビリビリさせてあげたかったので
長女の時もそうしたの♪
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00606.jpg


このプレゼント達をひめと一緒にビリビリ楽しそうでしたドキドキ

中身は百均の物とかやけど、たくさんあった方がいいかと思って
『量』を選んじゃいましたにひひ



最近してなかった小麦粘度や、新しい塗り絵・折り紙・お菓子など
喜んでくれてたからよかったドキドキ




りんすけにはヒメの時ほど何もしてあげてないから
ちゃんと色々わかるようになったら欲しい物買ってあげたいな♪







そしてクリスマス当日は私の誕生日でもありま~すケーキ01





パパからのプレゼントは今年購入のマイホーム!
それから2日前にもブログに書いたけど、手作りケーキをドキドキ
http://ameblo.jp/himeringo-love/entry-11115256073.html
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00584.jpg
実に7年ぶりで嬉しかった好




ひめからは可愛い絵をもらいましたドキドキ
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00625.jpg
プレゼントの絵もあるのきら





それからそれから・・・





私の所にもサンタさんが来たーーーラブ

$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00615.jpg

前にネットで安いの見つけて、旦那さんに聞いてから買おうと思ってたら
前日までのセールやったの(泣)
http://ameblo.jp/himeringo-love/entry-11108062652.html
このブログの時の4800円のセットね。




そしたら旦那サンタがプレゼントくれました~ニコニコ


嬉しくて嬉しくて並べ替えては撮影(笑)

ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00630.jpg

ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00627.jpg

並べかえる度に被ってるインク発見(笑)





あ、ちなみにママからはクリスマスプレゼントで図書カード(こどもみたいやけど(笑))あげましたドキドキ
喜んでくれてたのでよかった♪








そして午後からは忘年会!

急遽そーゆー名目になっただけ(笑)




前日にお邪魔させてもらったお宅のお友達が家族でやってきてくれるとゆー事で
うちでする事に♪




午前中に買い出に行って、友達が到着するまでの1時間半ほどで
パパとお料理頑張りました合格
お誕生日くらい手伝ってもらってもいいよね♪




お友達が新築祝いと私のお誕生日を兼ねて、観葉植物の鉢を
プレゼントしてくれましたドキドキ
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00641.jpg
前日に大きいの買わなアカンわ~って話を覚えててくれたみたい!
ちなみにその時はまだうちに来る事にはなってなかったよ






で、お料理を並べて忘年会開始グッド!


今年は引っ越して来たばっかりやし、誰ともないと思ってたから
こーゆーパーティーができてほんとに嬉しい♪




そしてできたお料理を並べて・・・




アボガドの生ハム巻きと塩豆腐とトマト☆
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00637.jpg

お決まりの唐揚げにフライドポテト。ポテトサラダはお友達が買って来て
くれました♪
横にちょっぴり写ってるのはキッシュの残りのパイ生地で
アボカドと生クリームのディップ♪
これおいしくて好き~ラブラブ
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00636.jpg


キッシュとサンドイッチ。
キッシュは好評でしたラブラブ
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00633.jpg



なんか全体的に盛り付けだとかまだまだ甘い・・・し
お料理もぜんぜ~んあせる
あと、カルパッチョだとかオムライスとかスープとか色々作りたかったけど
時間なかったし、これでも少しづつ残ったくらいでちょうどよかったかなニコニコ




みんなで夜まで遊んで、夜は軽くおにぎりとかスティックサラダでリッツパーティークラッカー




お友達のパパにこども達み~んな(総勢5人)お風呂に入れてもらって、最後は眠たくなってバイバイパー





賑やかなお誕生日&忘年会ですごく楽しい1日を過ごせましたドキドキ




メールやお手紙くれたみんなもどうもありがとうございましたWハート




20代最後の歳。
素敵に年齢を重ねていけるようになりたいなドキドキ






↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こーゆーカントリー系なの好きだけど
今回はヒメの好みを優先☆
18インチなかったしねあせる


ヒメのはこれの18インチのピンク×ブラック
タイヤのところにはお☆様のデコ(?)がいっぱいついてて可愛かったよドキドキ



ジュエルペットやって~きら