ジンジャークッキーとバースデープレゼント♪ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

今日はこども達と型抜いて、せっせとジンジャークッキーを作りましたぁ



去年はヘクセンハウスとオーナメントクッキーを作ったけど、ジンジャー入りではなかったので初ジンジャークッキー♪



いっぱい焼いたよ
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00469.jpg
でもこれもオーナメント用とヘクセンハウス用なので、味見しつつお預け(笑)



明日はアイシングと飾り付けしますドキドキ





そしてそして!!
夕方嬉しいお届け物が~ニコニコゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00475.jpg
またまた宇都宮からの便で、仲良し5人グループの1人、Cさまから~


心温まるお手紙に、私のエサ(甘い物)と高級化粧品
そしてなんだかペーパーアイテム?

オセロができるみたいで、娘はオセロのコマを1つずつ●にするのにチョキチョキやってたけど
今日はお昼寝してなくて眠さでダウン(笑)

初オセロ☆
明日教えてあげようと思います音譜





この方いつも゛綺麗の素゛(化粧品やヘアケア用品とか)をプレゼントしてくれて、その度に身が引き締まる思いです




Cチャン、いつもありがとう
大好きよきゃー


早速、ティムタムとかりんとうに食いつきました



心とお腹にほっこりとご馳走さまでした






↓ワンクリックお願いします(*^ー^)ノ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪





↓コレ使ってます♪
IKEAで買うよりネットの方が安いわ(汗)






↓コレ、クッキーの型抜きなんやぁ☆





↓葉っぱの形が可愛いドキドキ