レジ・・・ン?? | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

今日はずっと気になっててやってみたかった事をしてみました☆



まずは道具・・・はこんなもの?
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00497.jpg・・・では終わらなくて次から次から色々出しましたが(笑)





使うと爪が痛くなって私には合わなかったジェルネイルや、それから
ずっと眠ってたジェルネイルの道具やストーンなど色々出しましたひらめき電球





・・・で、できたのがコレ☆

$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00509.jpg

・・・あ。
写真が分かりづらいですよね(汗)






またどっかに飾ったのを気が向いたら写真撮って載せたいと思いますドキドキ





しかしこれはきっとレジンとは言わないんだろうな(笑)






でも楽しかったしちょっとずつ材料集めて『レジン』やってみたいな♪






皆様、ご教授くださいませドキドキ





↓初心者ながらランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村