スタジオ姫りんご

ご提供中メニュー



バッチフラワーエッセンスサポート付き

2ヶ月間フォロー 豊かさコンサル 





その人それぞれに内容を

カスタマイズしますので


ビジネスをやっている方も

やっていない方にも

受けてもらえる内容です 合格









バッチフラワーエッセンス サポート付き
 
 豊かさの器をつくる

【 豊かさコンサル 】

 



豊かさって人それぞれですよね お金キラキラ



お金という物質で豊かさが欲しい方



パートナーシップを

充実させることが豊かさにつながる方



人脈が多いことが豊かさだと思う方



マイペースに時間が使える事に

豊かさを見出している方



資格取得の数が多いことに

豊かさを感じる方





その人それぞれの豊かさを

受け取りやすくなるための

土台をつくるコンサルです 合格




土台がしっかりすると

たくさんの豊かさが受け取れます 流れ星







【 コンサル内容 】 


*対面 または zoomコンサル 2回 



*約1ヶ月間 LINEでノートワーク



*繁栄する宣伝方法を伝授



*お金持ちが気をつけていること伝授 



*コンサル終了後1ヶ月間

  LINEでの質問に答えるフォロー  



*電話フォローセッション

  1回プレゼント 






対面コンサルは個室のあるお店

または

お客さまのお宅でやります





カフェで行う場合のご飲食代は

ご自身でお支払いください
 



遠い方はzoomで行います




対面またはzoomコンサルの日は

相談して決めましょう





LINEにお題を出しますので

ノートに書いてください





【 コンサル費用 】

バッチフラワーエッセンスサポート付き

2ヶ月間フォロー豊かさコンサル


55.000円 税込





【 コンサルの流れ 】

公式LINE または お電話で

お申込み後一週間以内に

指定の口座へお振込みください





新しいノートを用意してください

LINEに出したお題(質問)の答えを

対面またはzoomコンサルの日までに

ノートに書いてください






対面コンサルの日は

バッチフラワーオラクルカードを引き

カードで出た必要なエッセンスを

注文した飲み物に入れて

飲んでいただきます






zoomコンサルの方は

カードで出たエッセンスを

トリートメントボトルに入れて

レターパックプラスで郵送します ラブレター






今ある心配や不安は

植物の叡智で心身を癒す

バッチフラワーエッセンスに

癒してもらいましょう ロボット







【 こんな方にオススメ 】


*お金を受け取るのが苦手な方


*動かす金額を大きくしたい方


*自分にとっての豊かさが

  何だかわからない方


*アル物よりナイ物に

気持ちが向いてしまう方


*フラワーエッセンスが好きな方


*お金の不安を解消したい方


*豊かさを循環したい方


*人に与えすぎな方


*ケチマインドを手放したい方


*褒め言葉が受け取れない方






【 こんな方はご遠慮ください 】


*今現在、どなたかのコンサルを

  受けている最中の方


*ご自分の本音を知りたくない方


*宿題がキライな方


*今の現状に満足されている方


*自分の考えや思いを人に

  知られたくない方





バッチフラワーエッセンスに

ついての説明はググッてくださいね

それぞれの方にピッタリな説明が

見つかると思います 





ご希望の方にはお友だちと複数人で

グループコンサルにすることも可能です


ご相談ください 旗






ピンッときたら ご自分の未来に

投資してみてくださいね キラキラ





以前の私は

人から何かをもらうと

申し訳ないと思って

素直に喜べずにいました




よもぎ蒸し代もセッション代も

もらいづらくて



褒められたり

「ふみよさんの事が好き」と

言われると

ありがとうではなく

わざわざ自分の悪いところを伝えたり


本性がバレて

嫌われてしまうことを恐れて


もう二度と会いたくない


と 思っていました w





とにかく受け取り下手すぎて

今なら笑い話なんですけどね





当時の私はそれが苦しくて

満月のたびに

『受取拒否のクセを手放したい』と

ノートに書いていました メモ






受け取り下手で

お金を使うのも下手で

褒められたら逃げたくなって



良い場所はいつも

人に譲ってきました






それが

謙虚や奥ゆかしさ

というもので片付けられないくらい

自分でビジネスをしている私には

辛かったんです





稼げるようになれるとか

お金持ちになれるという

ビジネスコンサルを

たくさん受けました ロボット





でも

受け取れるメンタルがないと

なかなか豊かになれないんですよね 





たくさん受けたコンサルと
 
色々なマインドセッションや

フラワーエッセンスのおかげで

今の私は

お金もプレゼントも褒め言葉も

気持ちよく受け取って

循環させられています ベル







豊かさコンサルでは

私が得てきた

経験と知恵と知識と力を

惜しみなくお渡ししますね ラブラブ





気持ちよく受け取って

大好きなものや人に

循環していきましょう ベル



リンゴ


ご予約 お問合せ咲 •*¨*•.¸¸♬

 群馬県 伊勢崎市
  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 
友だち追加