洗濯機の納品
だったのに…真顔

排水溝と洗濯機パンの
掃除もお願いしていて
早速、掃除に
業者さんが
取りかかろうと
したら…
なんとー!
水道が壊れていてガーンガーン
掃除もできなくて
納品できず💦

水道の修理をしてから
納品なので
とりあえず
水道の修理の依頼しました。

体調が悪いのに
手間がかかり
しんどいです。泣くうさぎ泣

悪い事だけでなく
嬉しいことも。
お友達から頂きました。☺

キュウイは
口のまわりが痒くなるので
食べれないので
買うことがないので
ゼスプリ
ブラザーズグッズ
入手できないのよねって
話ししてたの
覚えてくれていた!
嬉しい😄

それと
この🍉スイカ
すごーく甘くて
美味しかった〜💖
青い部分ギリギリまで
甘くて美味しかった〜ラブ

美味し物食べると
少し気持ちが
あがる。笑アップ